会員クチコミ情報

総合
5

ID: くろちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116435
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★期間限定10/20まで★半額☆半額☆半額★期間限定10/20まで★★/★榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
かけ流しに大満足
寒い季節に宿泊して、今回は2度目の宿泊です。紅葉にはちょっと早いですが、森林美を味わいました。伊香保の町営露天風呂に近く、ホテルの温泉もかけ流しで、何度も入ってしまいました。昭和の時代を懐かしむことができる雰囲気があり、上品な女主人の案内もこのホテルにあっています。お安いプランでの宿泊ですのに、食事も丁寧に用意され、どれもおいしくいただきました。食堂の照明や調度品が時代を感じさせる貴重な品だと思います。
総合
5

ID: くろちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115041
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
☆感謝の気持ちを込めて☆スペシャルプライス【★☆ 7/1~15限定大特価!☆★】旬のお料理と展望露天風呂満喫 1泊2食付
温泉に大満足
平日をのんびり温泉で過ごしたいと訪ねた湖上閣、部屋からの眺め、露天風呂からの眺めのどちらも絶景でした。猿ヶ京温泉の伝統を守り伝えている宿でした。自然の中ですから虫や落葉にと悩まされることでしょうが、清掃が行き届いた内風呂や露天風呂の源泉かけ流しを何度も楽しむことができ、温泉好きな人にはお勧めです。食事は、心のこもった内容でおいしくいただき、お腹がいっぱいになりました。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 数あるお宿から湖城閣をお選びいただきご満足頂け本当に嬉しく思います。 このようにお客様から温かいコメント頂けスタッフ一同大変嬉しく励みになります。 湖城閣の温泉を満喫されたご様子ですね。 お料理も美味しかったとのこと、最近お料理の評判も良くお客様にご満足頂けるようになりました。 メインの黒毛和牛のうどんすきは特に好評です。 これからもお客様にご満足頂けるようより良いおもてなしに努めて参ります。 機会がございましたら是非また湖城閣へお越し下さいませ。 お待ちしております。 本当にありがとうございました。
総合
5

ID: くろちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113495
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆クチコミ大募集!宿泊感想記入⇒半額50%OFF☆/冬はやっぱり温泉!伊香保温泉黄金の湯満喫★上州いなか豚★しゃぶしゃぶプラン
落ち着いていて、昔を大事にしているホテルに宿泊できてよかったです。
【部屋】清潔な室内、ベッド以外にも腰かけるスペースがあって、気持ち良く風呂上がりの体を休ませることが出来ました。 【対応】明るくて感じのよい出会いでした。初めてのホテルへの興味を持ちながら、階段を一歩ずつ登った私にさっとドアをあけて案内してくれてうれしかったです。品のよいスタッフの方だちです。 【食事】初老の二人には充分すぎる量、きれいに盛り付けされた料理をゆっくり味わいました。おいしかったです。 【風呂】源泉からたっぷり注がれている温泉にのんびりゆってり何回も入りまひた。温泉好きの夫は大満足でした。 【眺望】冬景色を味わえる眺望、これから緑の季節にかわっていくのをたのしめる良い場所だということを実感、また訪れたい所です。 【環境】人里離れた自然の美しい環境、ホテルの近辺をウォーキングして身体づくりが良いと思います。 【総合】第二の人生を時々旅行しながら過ごそうと思うが予算は押さえたい。そんなときに、このような安くて落ち着いていて、昔を大事にしているホテルに宿泊できてよかったです。ステンドグラスの飾りがホテルの印象として残ります。