会員クチコミ情報

総合
3

ID: シンバ

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4131315
宿泊施設
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
プラン名
■幸せ旅行【お子様歓迎】※リブマックスリゾート箱根芦ノ湖※バイキング「朝+夕食付」御宿泊プラン♪.
料理
40㎡喫煙室  広さは十分 半露天風呂の台が壊れていた。 作務衣は、着やすく大満足!! 食事がバイキングなので期待はしてなかったが、想像道理、これといったメインがなく刺身も小さくしょぼかった(笑)  大浴場に時計があると、便利かな。 GO Tooで予約した為クーポンももらい、生ビール代はういた。 お子様歓迎とあったが、比較的若者向けのホテル感をかんじた。
総合
2

ID: たまチャン

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4120057
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
海の幸ぎゅうぎゅう!【ズワイガニの足】&【伊勢海老お刺身】&【地魚刺身盛り】
お魚イー感じ
   今回トクー市にて、お墓参り後に利用しました。 民家街の山間にあり、案内された部屋からは山景色をみれましたが、旅館に来た!という感はいまいちでした。 お風呂の泉質は最高にイーとおもいます。  が、入浴時間帯が他客と同時刻で、洗い場が、3個のため1回目 は、温まるだけで、でました。  露天風呂は明るさを重視したほうが危険性がないと思います。  食事はさかなやとのネーミング通り、美味しかったです。 部屋の広さは3人で泊まるには十分でしたが、いたる所にぼろが… 年配者スタツフ、もう少し笑顔の接客あると、他の部分が解消されるかも??!!
総合
4

ID: shigechann

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104630
宿泊施設
全室富士山&オーシャンビュー フルーツランドギャラリー
プラン名
≪新規50%OFF≫絶景夕日と駿河湾の海の幸!夜景を見ながらフレンチディナー☆特製いちごパフェ付♪
{絶景][絶讃]
3月30日が母のお誕生日で、利用させていただきました。 春休み中の事もあり、急遽、初ひ孫も参加となり、対応、感謝いたします。名前通りフルーツ最高でした。素敵なお誕生会になりました。