会員クチコミ情報

総合
4

ID: kuraya999

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116557
宿泊施設
浅間高原ホテル
プラン名
タイ料理コース付お得宿泊プラン
ワンコ共々快的に過ごせました。
お部屋はとても綺麗にお掃除されていて気持ち良かったです。 わんこも入室したとたんハイテンションに ! 食事もタイカレー美味しかったです。 お風呂は近くの温泉に行きました。割引券があれば嬉しいです。 オーナーさん達も感じが良く、また宿泊させて頂きたいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。ワンちゃんのお部屋は、臭いを吸収しにくい壁紙、床は床暖付石の床など、ワンちゃんとご一緒に快適に過ごせるように致しました。またご利用の後は、毎回オゾン消毒もしております。さらにご利用なさるお客様たちもきれいにお使いくださるので、私達もありがたいことと思っております。タイ料理を中心にしたお料理はフレッシュな香りをお届けしたいと、ハーブ類はお庭で栽培しております。4日前のご予約で、鴨鍋、ローストビーフ、パエリアもご用意いたしますので、ぜひ次回お召し上がりになって下さい。これから嬬恋村は紅葉と美しい星空に囲まれます。冬は握れないぐらいさらさらの雪がふり、ドッグランでワンちゃんたちも大喜びです。またのおいでをお待ちしております。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
総合
4

ID: kuraya999

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103526
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
\2/1(土)週末料金⇒平日底値/【訳あり/手狭な6畳】おひとり様も歓迎♪とろとろ美肌の湯を堪能
最高のお湯でした!
娘の大会観戦に行き、勝てば翌日もありって事で当日予約でした。 直前予約でとてもお安く宿泊できました。 とろとろ美肌って事でしたが、本当にトロトロのお湯で何回も入ってしまいました。 お部屋は訳ありって事で少し手狭ではありましたが、お掃除もきれいにされており気持ち良く休めました。建物はさほど新しくはありませんでしたが、館内のいたるところに綺麗に保とうという心が感じられました。 食事がまた最高に美味しかったです。朝のコーヒーのサービスも嬉しかったです。 我が家はペットを連れて行くことが多く、ペット同伴できるお部屋があればいいなあと思いました。
総合
4

ID: KURAYA999

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101278
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
【10/5は最安値♪】☆富士山・世界遺産記念特価☆風呂・部屋から絶景富士を満喫♪お得な和食会席2食付
子抱き富士が見たかったぁ〜
突然の宿泊でしたが、お安く泊まれて良かったです! 着いてすぐ、ホテルの支配人さんが歓迎して下さり、丁寧にいろいろ教えて下さいました。Bestな観光地もこちらの時間に合わせてチョイスしていただいたりして助かりました。お風呂は硫黄の臭いのする温泉ではなく、汲み上げた水を何時間もかけて焚き上げたお風呂でした。 食事は大満足です!