会員クチコミ情報

総合
3

ID: でんさん

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132993
宿泊施設
オークウッドホテル&アパートメンツ麻布
プラン名
【東京都民限定「もっとTokyo」適用プラン★5,000円割引済】\新規加盟記念♪先着30組モニター/【客室26㎡以上確約!】優雅なレジデンスホテルSTAYプラン!~食事なし.
きれいな部屋で良い
【部屋】とてもきれいな部屋で良いと思いました。ゆっくり休むことができました。 【対応】コーヒーメーカーはありましたが、カップ等は出ておらず、飲むことができま     せんでした。キッチンの扉に貼ってあるシールは使用不可と受け取りました。 【食事】利用なし。土日もあれば、利用したかったです。 【風呂】清掃が行き届いており問題はありませんでした。もう少し広いと良いですね。 【眺望】東京タワーは全く見れませんでした。立地を考えると残念でした。 【環境】便利のよい立地で、利用はしやすいと思います。     歩いている時にはホテルとは思いませんでした。 【総合】清潔感があり良いと思いますが、アメニティにカミソリが無いこと、ハブラシが     柔らかすぎ、キッチンの扉と止めてあるシールの説明がフロントで無かったこと等、     少し残念なところもありました。
宿からの返信
この度はオークウッドホテル&アパートメンツ麻布をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねまして御礼申し上げます。 キッチン扉のシールは『清掃済』を示すシールとなっております。お客様へのご説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。 ご不明な点、ご要望がございましたらいつでも、フロントスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。 またぜひとも次回のご滞在も当ホテルにお越しいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 オークウッドホテル&アパートメンツ麻布
総合
4

ID: みちぞう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101147
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
10月3連休特価モニター【中学1年生以下、2食付で宿泊代金全額無料、2名様まで】通常プラン
お世話になりました
【お部屋】TVのあるお部屋と寝室とに分かれた二部屋で、ゆっくりとくつろげました。 【対応】車を宿に止める時など、すぐに出てきていただき対応してもらいました。 【お食事】野菜が中心ですが(肉が好きな人には物足りないかも・・・)量も十分でした。特に揚げたての天ぷらは絶品!でした。※瓶ビール注文のコップは冷やしたコップだと嬉しいです。 【お風呂】貸切でゆっくりは入れますが、3組で使用するため、少々時間が気になりました。 【眺望】住宅街の為、緑に囲まれてはいますが、特に眺めは良いとはいえない。 【環境】静かで名前の通り、「隠家」的要素大で、ざわついた大旅館とは違い、落ち着いています! 【総合評価】連休で人が多く出ている中、「隠家」さんは3組限定とあって、静かでゆっくり過ごせ、今回の旅の目的にぴったりでした。お世話になりました。