会員クチコミ情報

総合
4

ID: 叔母孝行

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112749
宿泊施設
下田蓮台寺温泉 さくらや
プラン名
≪期間限定最大42%OFF&週末UPなし≫新鮮な海の幸&素朴な山の幸の味覚を堪能♪
懐かしい時間
思っていたより、目立たない宿でしたが、どこか懐かしい時間を感じました。 昭和の匂いがありました。
総合
4

ID: T.S

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103613
宿泊施設
天然温泉源泉掛け流し ジェムスティーイン伊豆高原
プラン名
★★★9,850円⇒4,925円★★★<1泊2食付>源泉掛流し【貸切風呂付】特別モニター半額プラン
自由に時間を楽しめました
【部屋】きれいに清掃されていて気持ちよく過ごせました。小さくても良いので部屋に冷蔵庫がほしかったです。 【対応】必要以上のサービスがないので、自由に時間を楽しめました。 【食事】一般の旅館を思ってしまうと不満ですが、料金や宿の形式を考えればGoodだと思います。 【風呂】お湯は良いので、景色や情緒を楽しめないのが残念。 【眺望】部屋からもお風呂からも、ここが伊豆だと感じられないのが残念ですが、一歩外へ出れば充分楽しめる。 【環境】駅も近く、近所におしゃれなショップ、ランチ、体験施設が充実しているので、滞在にはとても良いと思う。 【総合評価】滞在型のチョイスにはGoodだと思います。また、お風呂がプライベートタイプなので、湯治にも良いかも。       合宿や、体験重視の宿泊には、とても良いと思う。
宿からの返信
T.S様 この度はご連泊でご利用頂き、有難う御座いました。 また、数々のご指摘、お褒めのお言葉を頂けましたこと、嬉しく感じております。 当館の温泉は、ご投稿頂きました通り、温泉療養にも向いており、過去数週間に渡ってご滞在頂いたことも御座います。 貸切且つお湯を全部入れ替えることが、療養に向いているとご好評を頂いております。 当館周辺には、数々の体験施設、ミュージアム、お食事処が揃っており、駅も徒歩約10分でご利用頂けることから、観光やビジネスのお客様からのご利用には大変向いていると感じております。事前にご予約できる施設様も多く御座いますので、是非お問合せ下さい。 お部屋の設備に関しましては、前向きに改善を検討させて頂いておりますが、時間がかかってしまいます。しかしながら、少しでもお客様に快適にお過ごして頂けますように、今後もサービス面の充実につきましては、日々改善を重ねてまいります。 3月中頃には伊豆高原の桜並木も咲き始めます。当館からのアクセスが非常に便利ですので、是非ご利用ください。 T.S様と再びお会いできますこと、心より楽しみにしております。 この度のご利用、誠に有難う御座いました。
総合
4

ID: イルカ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103594
宿泊施設
天然温泉源泉掛け流し ジェムスティーイン伊豆高原
プラン名
★★★9,850円⇒4,925円★★★<1泊2食付>源泉掛流し【貸切風呂付】特別モニター半額プラン
大雪の日に泊まってました。
想像してたのと違っていましたが、学生さんで合宿の用に使うのには良いのではないでしょうか。 滞在型にはとてもよいと思います。 スタッフの方々は、みなさん親切でした。
宿からの返信
イルカ様 この度は数あるペンションの中から当館をお選び頂きまして有難う御座います。 お褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。 イルカ様の仰る通り、当館では春~初夏にかけて中学生の修学旅行受け入れも行っており、ご好評を頂いております。 また、今回のように連泊のお客様には違ったメニューを提供させて頂けるよう、努めております。 これからの伊豆高原は桜が咲き誇ります。 また是非お会いできますこと、楽しみにしております。 この度のご利用、有難う御座いました。