会員クチコミ情報

総合
5

ID: まとりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129416
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
《《1日1組限定SALE!!》》大好評の男の料理フルコース2食付【絶景&温泉は高原で♪】
絶品。お値打ちの宿!
【部屋】 こじんまりしていますが清潔で落ち着く。バスタオル・歯ブラシ等アメニティ完備 【対応】 気さくで楽しいオーナー夫妻で、親切。テラスの椅子を拭くタオルをお借りしたいなぁと思っていたら もう出してくれていました。お心遣いに感謝です。 【食事】 自家栽培のお野菜を盛り込んだお料理。オーブンから直行のパイ包み焼き!最高!! 初めて食したオクラの花びら。少しトロッとしてて美味♪ 夏野菜のスープも絶品。とろけるチーズが乗っていたら悲鳴あげてたかも~。 メインのお肉も柔らかくて西京焼き風味でお酒がすすむ。 付けえ添の蕪の葉の塩漬けの炒め物。激うま。お酒にもご飯にも合う~♪ 卓上のアボカドオイル。さらっとしててサラダにGOOD。買おうと思ったら意外とお高いのね。 いやぁ~、参りました。どれも美味しくてお酒が進んじゃって。 あの盛付であのお味。器に趣向があれば感動が10倍跳ね上がるんだけど。 【風呂】 貸し切りのお風呂が2か所。一方には露天風呂も。 24時間入浴可能。脱衣所も綺麗。つい長風呂してしまいました。 【眺望】超ミラクル最高!!!なハズです! 雨で残念ながら見れなかったけれど 来訪でリベンジ果たします! 【環境】 テレビ・Wi-Fi完備。トイレも清潔。無料の珈琲などあり。小説やコミックが豊富。 北八ヶ岳ロープウェイ近し。標高が高いのでクーラー無しで避暑満喫。 マスター&奥様。大変お世話になりました。トクーで宿泊させて頂いたので とってもリーズナブルな価格で申し訳ないくらいです。 またお邪魔致しますね。有難うございました。
総合
5

ID: Y.T

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112542
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
素敵な宿でした
【部屋】とてもきれいでした。トイレに手洗い場がなかったのが残念。  紙のおしぼりが置いてありましたが、結局、お風呂の洗面台に移動して手を洗いました。  寝具、部屋着共に快適。ハブラシ少しかため。 【対応】玄関の出迎え素晴らしい。車も駐車場に移動してくれたので大変助かりました。  出迎えのお茶とお菓子のサービスも嬉しい。お部屋への案内、説明も良かった。  食事処での対応も完璧。エレベーターまで見送って下さる。  スタッフの対応は、教育が行き届いているのか、どこのホテルに比べても負けてないと思います。 【食事】お料理はすべて美味しく、美しい。温かい物は温かく。出来立てを持って来て下さるので  美味しさも倍僧。  味、質、量、共にGood。お食事処の照明が暗かったのが残念。せめて朝は明るくして欲しい。 【風呂】貸し切り風呂も良し。大浴場も良い。シャワーの水が勢いあって良かった。  お湯の温度も2種類あって使い分けられて良い。露天風呂も清潔で気持ち良い。 【眺望】桜の時期だと階下が桜並木になるであろうが、2月だったので眺望はイマイチと言わざるを得ない。 【環境】交通の便良し。館内の清掃も行き届いている。  静閑(通りに面しているのに車の音などは聞こえない) 【総合】トクーの特別プランで予約したので、お値段も安かった分、実はあまり期待していなかったが、  申し訳ない位、素敵な宿でした。  伊東で宿は?と聞かれたら断然オススメします。
総合
5

ID: Y.T

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104237
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
\期間限定!満腹体験モニター★休前日もOK/女将自慢!!秘伝のタレ!本場京風鉄板焼き
リピ間違いなし!
【お部屋】寝心地最高。贅沢を言えばウォッシュレットだと嬉しい。お部屋にトイレがあるのは落ち着いてよい。 【対応】アットホームな感じで温かい。 【お食事】食べきれないくらい、盛り沢山! 【お風呂】きれい!!大きい!! 【眺望】夕日がきれい。 【環境】静かで落ち着ける環境。 【総合評価】リピ間違いなし!