会員クチコミ情報

総合
4

ID: あべ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4114829
宿泊施設
料理自慢の宿 山荘なぎさ
プラン名
◎大山名水より生まれる豆腐料理にイノシシ鍋を追加した豪華版♪グルメを堪能するプラン【カップル・ご夫婦版】
料理が口コミ程では…
他の方の口コミ通り館内はとても綺麗で気持ちが良かったです。 仲居さんも明るく感じの良い方でした。宿泊日を都合で変更して 頂いたのですが宿の配慮でキャンセル料は取られなかったです。 ただ料理が確かに美味しいですがお腹いっぱいになる程ではなく 猪鍋はいらなかったので(期待はずれ)天ぷらが欲しかったです。 揚げ物はないらしく天ぷらは付かないそうです。 せめて揚げ出し豆腐とか温かい料理がもう1品欲しかったです。 それが何よりもガッカリでした。隣のかなり古い宿に泊まった事が あり、古すぎて散々でしたがそちらの料理は天下一品でしたので 口コミを見てそれ以上に期待して行きましたが揚げ物が 無かったのでリピはないでしょう。
宿からの返信
あべ様 この度は、数あるお宿の中から当館にご宿泊され、誠に有難うございました。 また、貴重なご意見をいただき、ほぼ満足のご評価を有難うございます。 当館は、不行き届きの点もありますが、ただ、「リピはないでしょう」と言われる中、多くのお客様が来て下さるのは、当館なりのいいところがあるからだと思っております。 そんな宿だと理解したうえでお越し頂けるお客様のために精進して行こうと思います。 あべ様が次回は素敵なお宿に巡り会えますよう、心より祈念しております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: あべ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4111297
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★お部屋確約!!★アンケート記入で平日も週末も特別プライス♪】超満足!!丹沢名物堪能♪2食付
ごはんは美味しい
お部屋が湿気臭かったですがご飯は美味しかったです。 フロントにムカデが入ってきたのはビックリしましたが場所柄、仕方がないですね。猫ちゃん達は可愛かったです。 ご飯は特に茄子の田楽が美味しかったです。
総合
5

ID: あべ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103979
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【見つけた人は超ラッキー】今だけお得!直前割SALE☆
最高でした!
直前予約でお得なお値段で予約したすぐ後に中学生の長男が熱を出してしまい、大人一人分のキャンセル料も気になったのですが状況を見ながら何度か電話した所、お忙しい中、事情を理解してくださってキャンセル料もいいですよ..と従業員の方がとても優しく親切に対応して下さりました。 お料理の面でも最高のサービスでもてなして頂きました。 揚げたての天ぷらやタレの美味しい豚シャブなど何を食べてもおいしくて特に煮物(ふろふき大根)が今まで食べた中で一番おいしかったです! 最初の対応が素晴らしかったせいか全てにおいて満足な気持ちで過ごすことが出来、温泉に夕方と夜と二度入ったのは旅行した中で初めてかもしれません。 それほど気持ちの良いお風呂で夜はポカポカと温まり、もちろん朝も気持ちよく入りました。 素晴らしい池と庭園を眺めながら入る足湯も本当に気持ちが良くて夜に行ったラーメン処のラーメンも美味しかったです! とにかく最高の旅行でした。 次回は長男を連れて又行かせていただきますね! 至れり尽くせりでお世話になりありがとうございました!
総合
4

ID: あべ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102608
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
◎1日組数限定◎人気の『★お部屋食でお子様も安心★ 湯ったり、のんびり、くつろぎプラン』が最安値♪
ラーメンコーナーがやってなくて残念
タイトル通りラーメンコーナーがやっていなくて残念でした。自前に電話で希望をお伝えしたので少しだけ期待していたのですが閉まっていました。でもコンビニがあったので夜はカップ麺を買いに行けて良かったです。お値段の割に食事もよく別室に用意して頂いて落ち着けました。大変おいしくて仲居さんも親切でした。お風呂が夕方入った時と朝が同じで残念でした。全体的にはお値段の割には最高でしたよ。
宿からの返信
先日はホテル花京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ラーメンコーナーが定休で申し訳ございませんでした。お食事では、ご利用人数が5名様となっておりましたので別室をご用意させていただきました。ゆっくり召し上がっていただけたご様子でなによりです。石和にお越しの際にはまた、ホテル花京にご宿泊ください。お待ち申し上げております。