会員クチコミ情報

総合
4

ID: 3匹の黒犬

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105397
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
ペットと一緒の楽しい旅 ファミリープラン
気持ち良い宿です!
大人二人、高校生の息子と小学生の娘そして3匹のワンコ(大型犬二匹と小型犬一匹)で利用させて頂きました。 急な予約にも関わらず、とても気持ち良く対応して頂きました^ ^ 夕飯の大和豚は一枚が普通のしゃぶしゃぶ肉より厚めで、肉の旨味と甘みが程よく口の中に広がって美味しかったです‼︎食べ放題にして良かった〜(≧∇≦) 手作り豆腐も大豆の味がしっかりしていて、いつも余りお豆腐を食べない子どもたちがペロッと頂いていて 驚きました! 朝ごはんの2種類の揚げパンも 懐かしい味で とても美味しかったです。 ワンコたちもお庭のドッグランもウッドチップがひいてあるので、汚れにくいですし、十分遊ぶ事ができ、楽しい時間を過ごせました。 フリースペースもボードゲームも自由に使え、久しぶりに娘とゲームで盛り上がりました^ ^ お部屋のベッドも気持ち良く寝られましたし、大満足です‼︎ ありがとうございました。 また利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
先日は、御家族、&愛犬3匹とご一緒でご利用ありがとうございました。 ご主人は、自転で参ると聞き驚きましたが、まさに鉄人ですね。。すごい。。 夕食のやまと豚のしゃぶしゃぶも堪能した様子、、おなかいっぱいで、満足していただけたと思います。。 満腹ペンションという名がついますので、安心しました。 ・懐かしい、あげパンも感触、、嬉しいです。2種類のパンは、こうばしく、もちもち感があったりで、楽しめると思います。。 ・わんちゃん達も、ドッグランで、バリバリ遊べて、ストレス解消になったと思います。。 700坪の林間ドッグランは、いかがでしたでしょうか? 超大型犬まで、楽しめますので、楽しいとこです。 是非、また、遊びに来てください。夏は、高原野菜いっぱいで、キャベツが有名です。