会員クチコミ情報

総合
4

ID: うらら

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104133
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
★四季の彩り豊かな那須高原★ 【当館オススメ・冬】那須でグルメに中国料理を満喫♪!!!
普通です。
チェックインの際の係りの方は、とても丁寧に案内してくれました。 お部屋は年数は経っていますが清潔で手入れされていました。ただ、コンセントが少なく、ガジェットなどの充電は順番待ちになります。お風呂は内湯と露天一つずつで、目新しいものはないですが、落ち着きます。 食事は中華のコース。ピロシキや湯葉を使った料理など工夫されています。こどもにはミックスフライに中華点心のセットが付いていて、喜んでいただきました。 お味は、可もなく不可もなく、普通です。 日曜日のためか混み合っていて、朝食会場では30分待ちました。席が足りないだけでなく、時間管理とその場のスタッフのマネジメントが良くなかった印象です。お料理の品数は豊富で、量も十分にあったので楽しめました。 全体としてはコスパが良く満足しています。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご朝食会場では不便をお掛けいたしまして、大変失礼を致しました。 頂きましたご意見感想、ご指摘内容を真摯に受けとめ、改善検討を進めより良いホテルとなれるよう努力いたして参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。