会員クチコミ情報

総合
5

ID: 自由人

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116345
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★緊急発売!!9/26[土]限定特価&生グラスビール付!★/和豚陶板焼・海鮮鍋・松茸釜飯etc『秋の布袋会席』
お湯がいいね〜
あまり聞いたことのない 温泉でしたので 期待なしで週末のお食事程度のつもりで 予約をしましたが ホテルに行ってみて 部屋の綺麗さ、温泉のクォリティのたかさ、 温泉街の雰囲気、 どれを取っても満足^_^ 硫黄泉の温泉の24h掛け流しもいいです。 また料理も満足。 特に朝ごはんは食べきれないほど。 また行きたいですね。 あとフロントで売っている アップルパイとクロワッサンは 必ず買いたい一品です。
総合
3

ID: KAZ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109910
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
1泊朝食付き宿泊プラン
急遽予約がとれまして
お風呂は換気があまり良くないらしく夏には暑いです。 朝食のみプランでしたが、 朝バイはおかずも豊富でなかなか良かったですね。 コンビニが近くにあるのもうれしいです。 但し、夜11時には閉まってしまいますのでご注意を!
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして、有難うございました。 お風呂ですがボイラーの交換と同時に換気の交換ができるか、検討中でございます。 朝食のバイキングもなるべくお客様のご希望に合わせた内容で用意しておりますが、もしこれがあったらいいなぁなど ありましたら、是非ご意見をいただければと思います。 また、箱根に来る機会がございましたら、当館にお寄りくださいませ。
総合
2

ID: KAZ0045

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4108752
宿泊施設
民宿と食事処 エンゼル
プラン名
★週末特価★【★津軽は見どころ満載!!★津軽三味線発祥の地。太宰治が愛した金木町!!】朝食付
びっくり
お部屋に通されてびっくり!お部屋がくさいです。料理も驚きの品数の少なさ、二度と行きたくないです。値段が多少安くても意味ないです。
総合
5

ID: KAZ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106880
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
春よ来い!うまさぎっしり越後のご馳走たっぷりプラン【貸切風呂無料】&【夕食時ドリンクサービス】付き
かなり良い
初めてお伺いいたしました。 あまり聞き覚えの無かった大湯温泉でしたが かなり良かったです。 到着と同時にエントランスホールから ホテルの方のお出迎えがあり、 荷物を運んでくれました。 ウエルカムドリンク(にんじんジュースだったかな) 美味しく頂き アンケートに答えると こしひかり300gプレゼント お部屋まで案内して頂き 決して新しくないが きれいに掃除されていていい感じ 夕食まで時間があったので 貸切風呂に入りましたが、 湯の温度があまり高くないので、 ゆっくり温まれました。 風呂の窓から川が見えて、 ちょっとした滝みたいなものも見えて ここのホテルかなり良いなーと 嫁と話しながら、 夕食の時間となりました。 夕食は仲居さんが気さくで またすごく気の利く方で 好印象 料理も 美味しく 山菜のてんぷらは揚げたてで さくさくホクホクです。 仲居さんが、山菜の名前を教えてくれます。 ホタルイカの入った釜飯 目の前で炊き上がります。 これもかなり美味しかったです。 多分今まで食べた釜飯の中で 一番美味しかったです。 結構いろいろなホテルに 泊まっていますが かなり上位のサービス、 料理、温泉、眺望、 どれをとっても 高得点です。 朝食も美味しく、 朝風呂に屋上露天温泉に入りましたが、 これまた絶景 最高でした。 またお世話になりに行くと思います。