会員クチコミ情報

総合
2

ID: 本当、本物、正直、でない

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115179
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
前回好評に付き再販します\☆クチコミ大募集!宿泊感想記入⇒半額50%OFF☆/ ★榛名地鶏コケッコー★グリル焼き陶板プラン
評価の低い、手書きのFAX式のアンケートは掲示しない。不正直
6月に利用した際に 部屋が余りに、カビ臭く喉が痛くなり、窓を開ける事により ある程度、改善は出来ましたが、掛け布団が匂いを吸っているので 安眠は出来ず 正直に意見を申し上げました。 しかし、フロントに差し上げた手書きの評価は掲載せず、多分トクーに報告なしか? であれば、最初から高評価や並評価だけを抜粋し求め、掲載する 口コミプランは止めなさい。 改善は案内する部屋を当日に換気と空気清浄機、同時に 使用しない部屋や廊下は常に除湿機の設置を カビ臭く無くなれば、再利用はあります。
総合
3

ID: らりるれ夫

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114609
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
\100%天然温泉掛け流し/◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪*
湯畑直の源泉最高^_^
再来月また、伺います。 ただ、駐車場所がわかりにくい^_^ 湯畑の周り2周してしまった。 車で行く時、宿の上の駐車場所の住所が 案内だと助かります。
総合
5

ID: T.A

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101850
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【クチコミ投稿で割引!2食付5,980円~!!】大満足!!アワビ&伊勢海老、金目鯛がついてこの価格!
気分転換ができた
【お部屋】思ったよりも広々したお部屋で、のんびりすごせた。日常生活を忘れられ、気分転換ができた。 【対応】部屋の電球が切れていたらしく、仲居さんがすぐに対応してくれ、係りの人が責任をもってやってくれたのが良かった。 【お食事】値段のわりには、食事もいろいろなメニューがあった。伊勢えびが刺身より、焼き伊勢えびの方が良かったかも・・・。 【お風呂】貸切り風呂が、もう少し大きくてもよかったかなぁと思う。お風呂の時間が24時間でもいいかなぁと思った。 【眺望】すぐ前の海がよく見えて、良かった。窓が大きくながめが良かった。日の出も見えてすばらしかった。 【環境】車で移動だったので不便もなかった。駅からの送迎もあるようだし、特に問題はないのでは。 【総合評価】若い人が少なかったので、おちついてすごせた。もう1度、宿泊に行ってもいいかも。