会員クチコミ情報

総合
3

ID: とも

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
4121628
宿泊施設
大パノラマの展望風呂 ホテル山王閣
プラン名
☆現金限定☆【山王閣スタンダードプラン♪パノラマ風呂で温泉満喫!1泊2食付】 信州蕎麦やワカサギなど信州の幸♪全11品
諏訪湖の夜景が綺麗
部屋からの夜景はとても綺麗でした。夕食も、ボリュームがあって美味しかった。ただ、自分の食事にお刺身がなくて、声を掛けたA仲居さんはとても親切に対応してくれましたが、それを持ってきたB仲居さんは、バンッと置くだけ。愛想もなく、ない事を伝えたこちらが悪いのかと思えてしまうくらい。でも、その後も我儘なうちの主人の申し出を親切なA仲居さんは対応してくれました。部屋は、ふつう。ただ同じ階にご婦人たちの団体が泊まっていたのか、夜中も大きな声で話し、トイレを使い、部屋のドアを開けたまま話しており、声は響いている有様。せっかく宿の方々が親切にしてくれていても、泊まっている方々の意識の違いで不快な印象が残る状態でした。
総合
4

ID: コブちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116097
宿泊施設
宮田観光ホテル 松雲閣.
プラン名
★駒ヶ岳ロープウェイで千畳敷の感動の紅葉を!★美肌の湯でお肌つるりん♪気軽に朝食付
入口が分かるといいな。
予定より遅く着いたのですが、親切に対応してくださいました。ただ、夜でしたので周りは暗く、看板もライトアップもなく、尚且つ木々で隠れ見つける事がなかなか出来ませんでした。部屋からの景色はとても良かったです。 お風呂場のシャワーの水の出が悪くひと苦労しました。