会員クチコミ情報

総合
5

ID: koyuki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132084
宿泊施設
えちごせきかわ温泉郷 高橋屋観山荘
プラン名
湯ったり庭園露天&完全個室食が楽しめる♪2食付プラン.
癒されます
先日は大変お世話になりました。 柔らかく温まる温泉と、食べきれないほどの夕食と朝食(どちらも完食しましたが)と どの味付けも美味しくいただきました。 とくに夕食は部屋食だったので、ほかの方と顔を合わせることもなく 水入らずで料理を堪能できました。 久しぶりに静かでゆったりとした時間を過ごせました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: こゆき

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125458
宿泊施設
ホテルウィングインターナショナル名古屋
プラン名
【安くてウレシイ♪】シンプルなカップルプラン。*.
お世話になりました
今回、元旦と2日の2泊3日でお世話になりました。 名古屋市内観光の拠点として、大変便利な立地で楽しく過ごすことができました。 また、1泊目後にルームクリーニングをお願いするて外出先から戻って きたらとてもきれいになっていたので、助かりました。 ひとつ難点は駐車場が狭く台数が少ないことです。 前回利用した際も近くのパーキングに停めましたが、入出庫の時間で結構な 額になりました。 せっかくホテルを安価で泊まれたのにと残念です。 また、名古屋に行くことがあればお世話になりたいです。
宿からの返信
この度はホテルウィングインターナショナル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご連泊のお客様は、通常2泊目にもしっかり清掃をさせていただいておりますので、次回以降もご安心くださいませ。 駐車場に関しましては、毎度毎度お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどお願い致します。 また是非名古屋にいらっしゃる際は、ホテルウィングインターナショナル名古屋をどうぞ宜しくお願い致します。 改めて、ご宿泊並びにご投稿いただきありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。 ホテルウィングインターナショナル名古屋 犬飼
総合
4

ID: こゆき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124593
宿泊施設
日本庭園大露天風呂の宿 花見屋旅館
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆≪お料理グレードアップ≫夕食時 地酒稲川1本付♪ 会津の味覚チョイスプラン
温泉、お料理ともによかったです。
9月の3連休におじゃましました。 静かな温泉街でくつろげました。夕食は馬刺し付きのプランにしました。 暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たく、大変、おいしくいただきました。 温泉も私には少しぬるめでしたが、その分、ゆっくりと長い時間浸かることができ疲れも 取れました。 お宿の名前にもあるように日本庭園の露店風呂に入ってみたかったので 早朝に入らせていただきました。 自分ひとりで温泉を満喫できました。 また、紅葉の頃、おじゃましたいと思いました。
総合
4

ID: こゆき

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123399
宿泊施設
アーバンホテル南草津
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆朝食バイキング付き
くつろげました。
京都散策の拠点として宿泊させていただきました。 お部屋もきれいでくつろげました。 朝食付きのプランでした。 バイキング形式でどれも美味しくいただきました。 駅前でお店も充実していたので、立地もよかったです。 また、関西に行く際には利用したいホテルです。 ありがとうございました。
宿からの返信
こゆき様 この度はアーバンホテル南草津のご利用誠にありがとうございました。 京都散策の拠点との事ですが、最寄り駅より電車で17分と好立地になっております。 最寄り駅の南草津駅も徒歩1分と大変便利です。 バイキング形式のご朝食もお客様より大変ご好評頂いております。 また、関西にお越しの際はアーバンホテル南草津のご利用心よりお待ち申し上げております。 アーバンホテル南草津 フロント 山下
総合
5

ID: こゆき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122529
宿泊施設
浅間高原ホテル
プラン名
美容と健康に最適!「五味子食前酒」付き◆タイ料理コースの1泊2食プラン
癒されました。
友人夫婦と4人でお世話になりました。 部屋は広く窓から外の木々が見えて喧騒を忘れさせてくれます。 夕食にいただいたタイ料理は本格的なものでエスニック好きの私には大満足でした。 とくにグレーンカレーはココナッツミルクの風味のあと辛さ刺激が伝わり 「うまい!」「辛い!」「うまい!」「辛い!」のエンドレス状態でした。 食後にバーでいただいてお酒もおいしくいただきました。 ホテルの内外装はオーナーさんの手造りで工夫とセンスにDIY好きの主人は かなり刺激されてました。 なんといっても私たちを迎えてくれたかわいいワンコとにゃんこたち。 人なつっこくて癒されました。 また会いにいきますね。 今度は新緑の頃おじゃましたいです。 その時は、またよろしくお願いいたします。
宿からの返信
この度は浅間高原ホテルをご利用頂きまして有難うございました。タイ料理をお気に召していただけたとのこと、シェフも喜んでおります。 ホテルの庭でハーブを栽培致しますので、次回はさらに香り豊かなタイ料理をご提供出来ると思います。 夜のバーでは私達もとても楽しく過ごさせて頂きました。改装の様子は随時ホームページのブログに掲載いたしますのでご覧くださいませ。次回おいでの際は、新しく出来あがったお部屋にぜひお泊り下さいませ。またのおいでをスタッフ一同お待ちしております。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
総合
4

ID: こゆき

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122527
宿泊施設
コートホテル水戸
プラン名
□■ベーシック 朝食付プラン
くつろげました。
一泊朝食付きのプランでした。 受付も駐車場の方も対応がよかったです。 繁華街も飲食店も近くにあったので、夕食は近くの居酒屋で堪能しました。 街も歩いて散策できました。 朝食は1階デニーズでいただきました。 フリードリンク付きでちょうどよい量でした。 また水戸を訪れる時にはお世話になろうと思います。
宿からの返信
この度はコートホテル水戸をご利用頂きまして、 誠にありがとうございました。 対応についてのお褒めのお言葉を頂き 大変恐縮でございます。 これからのシーズン、国営ひたち海浜公園にて スイセン、チューリップ、ネモフィラの順で見頃をむかえて参ります。 ぜひまたお越しくださいませ、 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: こゆき

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122383
宿泊施設
塩原温泉 ホテルニュー八汐
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付!★温泉堪能!
よい温泉でした。
急に思いついて旅行に行きたくなり、予約しました。 お部屋も広くきれいでした。 受付のおじさんがやさしくてよかったです。 温泉もちょうどよい温度でゆっくりつかることができました。 遅い時間だったので人も少なくよかったです。 カラオケも楽しみました。 食事はバイキングで混んでいたので落ち着きませんでしたが おいしいお酒を結構いただいたので、よかったです。
総合
4

ID: くらら

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121161
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★期間限定★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
今度は紅葉の頃、おじゃましたいです
【お部屋】予約の時はベッドだけの部屋だと思っていましたが、実際は小上がりのある広い部屋で、開放感がありよかったです。 【対応】チェックイン後のこの辺の場所の位置関係がわからなかったのですが、MAPをいただき、ていねいに教えてくださいました。 【お食事】あたたかいものがあたたかく、量もちょうどよかったです。生ビールも冷えてておいしかったです。 【お風呂】ぬるくてゆっくりつかることができました。外風呂は熱めでよかったのですが、くらくて少しこわかったのですぐ上り、中風呂メインで入りました。 【眺望】部屋から山の緑が見えて、すがすがしかったです。川のせせらぎもよかったです。 【環境】静かでゆっくりできました。おどろいたのが、ポケモンGOをしているのですが、ポケストップの宿だっただけでなく、休みなくポケモンが現れ大コーフンでした。涼しくてよかったです。 【総合評価】私達50代には、食事の量も、味もうす味でちょうどよかったです。お風呂もぬるめでゆっくりできました。今度は紅葉の頃、おじゃましたいです!