会員クチコミ情報

総合
1

ID: たかし

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4127509
宿泊施設
伊豆一碧湖 レイクサイドテラス
プラン名
【素泊り】23時チェックインOK!広々お部屋でお食事なしのお手軽プラン<食事なし>
最低最悪
ひどいでは言い表せないです。ペット同伴のホテルなのである程度は覚悟していましたが、まず、部屋の中にゴキブリの死骸が。この時点で、部屋を換気してないのは一目瞭然で、案の定部屋の中は鼻が痛くなるくらいのアンモニア臭。もちろん、布団も臭い。臭くて眠れません。換気の為に窓を開けようとしましたが、網戸が壊れてるので、開けたら虫の大群が入ってくるので開けられません。部屋のお風呂の折れ戸も壊れてて閉まらない。最後は宿泊代金を間違えて多く取られり。最低最悪のホテルです。なんでこんな所に金を払わなければいけないのか疑問です。返して欲しい!
総合
2

ID: トライバル

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127478
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\☆先着10組限定!お肉の日9/29[土]含む10/5迄パワフル特価!!☆/貸切露天「鬼燈亭」付♪☆夕食は牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ
接客最悪
場所はいいのに、接客は最悪。フロントの女の子は前歯がなくて、接客には向かい感じです。貸切露天風呂の予約も漏れて予約時間からかなり待たされました。文句を言ったら、前のお客が時間を守らないだの、受付のおばちゃんが悪いだの、人のせいにしてばかりでかなり気分が悪くなりました。その他ここでは書ききれない程言いたい事があるホテルでした。場所がいいだけに、かなり残念です。是非改善して頂きたい。
総合
1

ID: takaitodai

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4120372
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
\★8/11・12・15が最終売尽し2食付5000円!!★/感動の三大流星群『ペルセウス座流星群』を高原でキャッチ!! 間もなくピーク!!
最悪
倒産寸前のホテルって言う感じのホテルだった。値段安いのである程度覚悟して行ったけど、予想を遥かに超えた酷さだった。天井はカビだらけ、トイレは汚い、臭い、暗い。布団は湿っぽい。節電の為か、通路は真っ暗。正直すげー怖い。