会員クチコミ情報

総合
1

ID: こーた

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115691
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 和会席『花』+昼食に貸切風呂45分付♪in12時Out11時
臭うぞ。
プレミアム招待プラン和会席「花」に泊まりました。 部屋の印象は最悪。 まさに御小水の臭いそのもの。 何故でしょう。 男2人なんでまだ大丈夫でしたが、カップルならNGです。 部屋は広めでゆったりと出来ました。壁のシミや網戸とふすまの破れ有り。全体的にみすぼらしく貧しい印象。 川沿いの部屋なので眺望は山が見えて鳥のさえずりと川のせせらぎが聞こえてきます。 食事は普通。温泉は黄金色で良かったです。入れ替え時間に注意しないと入れない可能性もあります。 他全部普通なのに昼の会席が付いてリーズナブルなのに臭いが強烈で何か改善されなければ次回は無いですね。4、5階の東側の部屋は要注意です。 実は2回目の宿泊たったんですが、良い宿だと思ってただけに残念でした。 これからに期待以上したいと思います。
総合
3

ID: コータ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103750
宿泊施設
鄙(ひな)の館 松乃井
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】☆基本プラン☆飛騨牛ももステーキ60g「飛騨四季膳」
山のお宿
今回、トクーさんの入会特典を使って1人宿泊無料サービスを使用させて貰いました。 部屋はそこそこ広くて堀炬燵でした。 料理も夕食もその土地の物が出て良かったです。 ただ、懐石みたいな最初に先付けが出たと思ったら、次は飛騨牛で一通り出終わって最後に汁物とご飯なので、お肉とご飯を一緒に食べたかったですね。 チェックインとチェックアウトの時間も通常よりそれぞれ1時間遅くゆっくり出来ます。 入り口からの雰囲気や旅館の人達の雰囲気も山奥のひっそりとした旅館らしく素朴な感じで好感が持てます。 お風呂も露天の眺望は有りなかなかです。 少し残念なのはロビーの屋根部分が雨漏りしててかなり雨が滴ってるにも関わらず何も注意書きが無い事でした。 今回の1人宿泊サービスが有ったから泊まりましたが、無ければ次は余り考えられないかな。 これが一万八千円の宿泊費じゃなく、一万二千ぐらいなら有りだと思います。 辛口コメントかも知れませんが、いろいろ宿泊させて貰って正直な感想です。