会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱぱん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129413
宿泊施設
里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ)
プラン名
\★<クチコミ大募集>ビッグバーゲン35%OFF!★/ 約50種の「まるごと飲み放題付」《ライブキッチン里山ダイニング大地》セミバイキング
とても静かで快適にすごせました
【部屋】すごくキレイでびっくり。非常にゆったりすることができました。 【対応】お風呂の場所等、すごく丁寧に説明してくれました。 【食事】飲み放題のお酒の種類も多く、料理もおいしかったです。 【風呂】露店風呂はぬるめ。内湯は少し塩素臭がしますが、すごくきれいなお風呂でした。 【眺望】建物が少しジャマでしたが、森林の自然がよくみえ、きれいでした。 【環境】とても静かで快適にすごすことができ、大変満足でした。 【総合】非常にきれいで、丁寧なスタッフばかり。また利用したいです。
総合
5

ID: ぱぱん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128721
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
最上グレードの船盛付きプランが4/26まで限定セール!土日祝も対象【現地で簡単なクチコミ書くだけで割引】★海の幸満喫!季節にあわせた15品◆さきちまんぞくコース!
食事が良く、コスパ最高です。
【部屋】部屋に洗面台やトイレもあり、すごしやすかったです。 【対応】スタッフのみんながいつも笑顔であたたかいです。 【食事】夕食も朝食も品数が多く、おいしいです。 【風呂】シャンプーが色々あり、気持ち良くはいれました。 【眺望】部屋からの眺めは、良いですが少し木がじゃましてました。 【環境】近くにコンビニや自販機がないのが残念です。 【総合】食事が良く、コスパ最高です。また利用させていただきます。