会員クチコミ情報

総合
5

ID: tommy

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104996
宿泊施設
味の御宿 みやこ ~宝泉寺温泉の隠れ湯~
プラン名
☆再・販・決・定☆前回大好評だった『霜降豊後黒毛和牛ステーキプラン』が嬉しいお一人様7000円~♪
よかったです!
対応がとてもよかったです。お食事も大満足でした。料金を考えると、特に我慢できないことは何もありませんでした! また機会があれば利用させてください!
総合
4

ID: tommy

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102437
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【クチコミ投稿で割引!2食付8,400円~!!】大満足!!アワビ&伊勢海老、金目鯛がついてこの価格!
またこの部屋に泊まりたい
【お部屋】清掃が行き届いて、たたみもきれいで、とても過ごしやすかったです。布団もきれいで、ゆっくり眠れました。 【対応】皆さん、言葉1つ1つは丁寧なのですが、何というか接客業を学び始めたばかりのような・・・ 行動が雑で、愛想がなく、対応に心を感じなかったです。心ここにあらず・・・ のような。 【お食事】温いものは温かく、冷たいものは冷たい状態で出て来て、とても美味しく頂きました。特に、デザートは手作り感があり、とても美味しかったです。 【お風呂】ジャングル風呂は天井が汚くて不潔感があり、気持ち悪かった。但し、お茶風呂はよかった。女目線からだけかもしれないが、リンスインシャンプーはきつい。アメニティを充実させるべき。 【眺望】開放感があり、非常に海がよく見えて、すばらしいと思いました。またこの部屋に泊まりたいと思いました。 【環境】シンボルの塔や足湯の目の前の立地は最高でした。コンビニも問題なく徒歩圏内で、立地はすばらしいと思います。 【総合評価】立地や部屋はとても素晴らしかった。館内全体も、古さの割にはきれいで、また来たいと思います。従業員の方、全員の、接客対応能力を上げてもらえるとすごくよい宿です。でも、食事処にいた男性と布団を上げにきてくれた男性は、笑顔があってよかった。