会員クチコミ情報

総合
4

ID: まりん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102189
宿泊施設
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海
プラン名
☆新規加盟記念半額モニター☆【500円の朝食付】源泉かけ流し半露天貸切温泉付き!
お世話になりました。
【お部屋】2人で泊まるには十分な広さ、室内も清潔で分煙フロアも良かった。 【対応】親切で内容も分かりやすかった。貸切風呂は満員といわれたが、手違いではあったけれど、時間を過ぎても対応してもらえてありがたかった。貸切風呂は良かった。 【お食事】朝食付きのプラン、食事の内容は普通。スプーンやフォークの入っているトレイのほこりが気になった。 【お風呂】お風呂へ行くのに外へ出るのは、今回冬場の宿泊だったので寒く湯冷めしそう。お風呂自体は貸切、展望両方とも内容は良かった。 【眺望】展望風呂からの眺めは良かった。部屋からは周りのビルに挟まれて良いとは言えない。 【環境】静かで良かったが、場所がわかりづらく迷った。 【総合評価】この料金でこの内容であれば十分である。夜遅くの到着だったので、夕食を取るところが火曜日は定休であったり、閉店していたりと見つけるまで大変だった。
宿からの返信
まりん様 この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 当館ではお客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービスや清掃には特に力を入れております。 貸切温泉のお時間では手違いの為ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。 ご利用頂きました貸切温泉にご満足頂けまして大変光栄です。 今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、頑張っていきます。 ご朝食の際、トレイにほこりがあったとの事でご気分を害してしまいまして誠に申し訳ございません。 早急にスタッフ間で話し合いをし、今後同じ事がないよう徹底させて頂きます。 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。 屋上展望温泉は眺望が良く、熱海の海を一望出来ます♪ 屋上にありますのでこの時期は通路が寒く、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしております。 フロントにて丹前のレンタルをしておりますので宜しければお声をお掛け下さい。 当館は駅から6分、海まで3分の好立地となっております。 少々入口が分かりづらく、初めてのお客様にはご不便をお掛け致しております。 道が分からない時にはどうぞご遠慮なくお電話下さい。 また、近隣のお食事処等もご連絡頂けましたら当館スタッフお勧めのお店等をご案内させて頂きますので、是非お声をお掛け下さい♪ まりん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。