会員クチコミ情報

総合
4

ID: なるちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119665
宿泊施設
あかん湖 鶴雅ウイングス
プラン名
【スタンダード】野菜がたっぷり!優しさあふれる北海道ヘルシービュッフェ
露天風呂からの景色が最高!
お風呂がいくつもあり屋上の露天風呂からの景色が最高! 食事はバイキングでしたが種類が多くて、美味しかったです。 朝のバイキングもパンが美味しかったです。
総合
4

ID: なるちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119664
宿泊施設
サロマ湖鶴雅リゾート
プラン名
【スタンダード】オホーツクの幸を満喫♪素材を活かした創作ディナープラン
夕日がきれい!
サロマ湖の夕日がとてもきれい!夕食は創作料理でこの時期には珍しい「生ガキ」が美味しかったです。 レストランもゆったりとしたテーブルセティングで良かったです。
総合
3

ID: なるぴょん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115112
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
【プレミアム会員特典☆1名無料ご招待!】創作和食料理11品
野沢温泉のお湯はちょー熱い
宿の前の「大湯」が外湯でお勧めだと聞いて、さっそく入りに行きましたが お湯がちょー熱くて、お水をいっぱい出して入浴しました。 夕食は、信州牛のステーキをお願いしてあったので、思った以上に美味しかったです。でも、ほかの料理はおつまみのような料理ばかりで、食事にはむかない様に思いました。
宿からの返信
この度は当館をお選びいただき、有難うございました。 野沢温泉は、源泉の温度が高く、源泉掛け流しの為、おっしゃる通り大変熱いです。少々の加水、湯もみ、気合でやっとお入りいただけます。熱いですが、お湯の鮮度は抜群の美肌の湯でございます。 村内には無料でお入りいただける外湯が13ヶ所ございます。 当館は村のシンボルとも言える大湯の目の前。外湯巡りの拠点にしていただければ光栄でございます。 お食事に関しましては、当館のお食事は野沢温泉の山の麓の水を造り水とした地酒「水尾」と、とても相性が良くお酒好きの方には御好評いただいております。 信州牛ステーキの他に、信州牛すき焼としゃぶしゃぶをご用意しております。 また機会がございましたら、野沢温泉村へお越し下さいませ。