会員クチコミ情報

総合
4

ID: S.H

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118272
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
値段的にはまあまあだと思います
【部屋】広々としていてのんびりすごせました。 【対応】キビキビしていてよかったです。 【食事】ごはんはおいしかったですが…     お茶の茶わんによごれがあったので…そこを気を配ってもらえれば… 【風呂】冬ということもあり露天風呂に行く所が凍っていた… 【眺望】上の階だったこともあり、雪化粧した山が見えて良かったです。 【環境】雪があると登ってこれないです。     泊った時はなかったですが… 【総合】ホテルは古びていましたが、値段的にはまあまあだと思います。
総合
4

ID: S・H

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4106634
宿泊施設
熱川温泉かけ流し ゲストハウスつくし館
プラン名
\クチコミ大募集☆週末もGWも30%OFF/≪貸切もOK≫天然かけ流し温泉+伊勢えびプラス1品!!
多分また来ると思います
【部屋】部屋は畳でのびのびできたが、カビくさかったので     くる前に換気をしてほしかった。 【対応】荷物をもってくれたり、歓迎してくれたのでよかったです。 【食事】量もありおいしかったです。 【風呂】オフロはきもちよかったが、シャワーがうまくでなかったりしたので     きちんと点検してほしかったです。 【眺望】周りは軒並みつぶれていたので、ちょっと残念です。 【総合】食事はおいしったので、おフロがよかったです。多分またくると思います。
宿からの返信
ご宿泊戴有難う御座いました。これからももお客様のご意見を十分に生かし努力して参ります。今後も宜しくお願いいたします。