会員クチコミ情報

総合
5

ID: shizukukai

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121584
宿泊施設
ウェルカムベビーのお宿 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
プラン名
当館一番人気!A5ランクとちぎ和牛ステーキ&旬の地元食材会席
赤ちゃん連れには最高の宿
結婚記念日に今年産まれて9ヶ月の息子と3人で宿泊させていただきました。 当日は11月にも関わらず歴史的な大雪でどうなるかと思いましたが、想定外の大雪にも関わらず道は雪かきされていて特に問題もなく到着・出発することが出来ました。夜中車のワイパーを上げ忘れていたのですが、旅館の方に気配りいただき、対応してくれていました。 到着してすぐのウェルカムドリンクとしてお抹茶、茶菓子も美味しく、夕食・朝食のシェフの気持ちの困った一品一品はここでしか味わうことが出来ない個性豊かなもので、どれも美味しくまたお腹いっぱいいただきました。お刺身もお肉もご飯もどれをとっても最高でした⭐︎ ウェルカムベビーのお宿として認定されていて、畳の脱衣所、ベビーグッズ、ベビーチェア等の一式揃った設備、オムツや赤ちゃん用の布団等、育児ママの負担を軽減してくれる数々のおもてなし。元々日々の育児に疲れているママを癒すことが第一目的でもあり、本当に選んで正解でした! また、どの方も気持ちの良いご対応いただき、車の雪かきまで手伝っていただき、非常に気持ちがよかったです。 ぜひまた家族で泊まりに行きたいですね!
総合
5

ID: shizukukai

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103478
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\☆期間限定!アンケート記入で割引!!/伊豆の旬の素材を使用した会席料理!スタンダードプラン☆
今度は別の季節にも是非来たいと思います。
【お部屋】広さも十分でかつ眺望も最高にすばらしかったです。部屋の前面がガラス張りですが、外風呂があるおかげで部屋の中を見られる心配もなく、安心感がありました。 【対応】本当にご丁寧に対応いただき、またぜひ泊まりたいと思いました。どのスタッフの方にお会いしても、皆様感じ良く挨拶をしてくださいました。気持ちよく滞在できました。 【お食事】季節の食材が使われていて、どの料理も上品に美味しくいただけました。スタンダードでしたが、料理の量はちょうど良く、足りない方にはご飯のお代わりが出来ます。朝食はアジ・ムロアジ・カマスの干物を選べ、ムロアジを選んだところ、立派なサイズで肉厚で凄い美味しかったです。 【お風呂】大浴場と露天風呂があり、どちらからも弓ヶ浜の海を眺めながら入浴できました。船室は海水のように塩辛く無色透明。疲れがしっかりと取れました。湯冷めしにくいように感じました。室内の露天風呂には深夜に入浴したところ、波の音を聞きながら、時間を忘れてのんびりと出来ました。 【眺望】眺望はとにかくすばらしいと思います。目の前に静かできれいな海が広がっていて、冬でも美しいです。静かでゆったりとした気分になれます。 【環境】駅から少し遠いかなと思っていたのですが、送迎バスがあるので、全く気になりませんでした。静かですばらしいところだと思いました。 【総合評価】大雪で無事にたどり着けるか不安でしたが、無理してでも来た甲斐がありました。設備・環境・人、どれをとっても満足です。今度は別の季節にも是非来たいと思います。
宿からの返信
この度は、大雪の中、宿〇文をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お泊りいただき、ご満足いただけましたようで、お言葉をいただき、嬉しく思います。 今後も、皆様にご満足いただけるよう、努力させていただきます。 是非、又のお越しをお待ちしております。