会員クチコミ情報

総合
4

ID: ジェニイ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130849
宿泊施設
山梨泊まれる温泉 より道の湯
プラン名
\新規加盟記念!限定モニター特価!/【朝風呂開始】スタンダードプラン(朝食付き)男女別天然温泉・無料駐車場完備!.
色々なお風呂があって楽しめました
【お部屋】  新しくてとてもキレイです。ベッドもふかふかで気持ち良かった。  洗面台にタオル掛けが無いのは不便です。 【対応】  スタッフの方は皆さん、とても気持ちの良い対応をして下さいました。  レストランも不通のバイキングの朝食が出来なくて色々な手間が増えて大変そうですが、  頑張って下さい。 【お食事】  夕食もレストランで頂きました。日帰り温泉施設は他も利用しますが、値段、味共に満足です。  料理の値段の割にアルコールが高いかな?(量的に) 【お風呂】  色々なお風呂があって楽しめました。仕方ない事ですが、雨の時は露天風呂が利用しにくいですね。  屋根のある通路とかあったら良いのにと思いました。 【眺望】  駅近の住宅街なので眺望は民家と駐車場です。  レストランの窓の外は時々電車が通るので、富士急のラッピング電車が見られます。 【環境】  高速のインターから3分程、直ぐ前にはコンビニ、駅も徒歩圏内なので、良い場所だと思います。 【総合評価】  宿泊モニター記入用紙と一緒にペンを渡して頂けると助かります。  それと、同行者が喫煙者で、夜11時を過ぎると喫煙所が閉鎖されてしまい困ってました。  宿泊者用に喫煙所が欲しいですね。
総合
5

ID: ジェニイ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122930
宿泊施設
菅平高原 ロッヂ ヴィスタ
プラン名
≪直前売切!!ちょっぴり更得5%OFF♪≫ごちそうさま!菅平の美味しい空気と新鮮自家製野菜のまごごろ料理ぷらん♪
家族旅行
GW期間中の為、途中何度も渋滞に巻き込まれ、到着予定時刻を二時間もオーバーしてしまいましたが、温かく迎えて下さり、とても感謝しております。 お食事の後に少しゆっくりしてからお風呂に入りたかったのと、朝、シャワーを使わせて頂きたくてお風呂の時間を尋ねた所、なんと一晩中入れるような対応をして頂いて、申し訳無い位でした。 大きなホテルとは違うので、パジャマ、歯ブラシ、タオル、バスタオル、ドライヤー、ボディソープ、シャンプー、ティッシュ等必要な物は全て持って行きました。 ですか、浴場にボディソープとリンスインシャンプー、脱衣場にドライヤーはありました。 部屋にポットはありませんが、食堂の急茶器でお湯を頂けたので、紙コップとコーヒーを持参して正解でした。 お食事は、ご飯、汁物、お茶は自分で入れます。 副菜の量は食べ切れない位ありましたので、申し訳無いのですが、少し残してしまいました。 建物は、可愛らしくて木の温もりを感じられ、ロビーの暖炉も、部屋のロフトも良かったです。 お風呂も気持ち良かったです。 天気にも恵まれて、夜は星がとても綺麗でした。 朝食の時には、食堂の窓からサッカーグランドが見えて、小学生らしき子供達の練習風景が眺められました。 ひとつだけ、残念だったのが、部屋に冷蔵庫が無かったので、クーラーバックの中の保冷剤を凍らせておけなかった事です。 でも、ロッジの方にお願いすれば、食堂の冷凍庫で冷して貰えたのかもと朝になって気が付きました。 今度、お世話になったらお願いしてみようと思います。
宿からの返信
ジェニイ様 この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 冷蔵庫の件でございますが、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 当館には、共同用冷蔵庫がございますが(廊下の突き当たり奥の左側に有りますが、)チェックイン時に冷蔵庫の御案内が漏れてしまっておりました。御案内出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。もう少し心配りが出来ていればと、反省しております。 冷凍庫も必要な際は、お預かりする事も可能ですので、次回はぜひご利用くださいませ。 また機会のご利用を心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: ジェニィ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111854
宿泊施設
上野村温泉郷 ヴィラせせらぎ
プラン名
手軽に宿泊♪夕食は猪豚鍋定食☆
娘二人と気ままな女旅
年末年始とバイト三昧だった、大学生の長女に温泉に行きたいとせがまれ、次女を連れて女三人での旅行です。当日仕事の為、自宅から二時間以内、チェックイン20時迄可能で夕食が食べられる事を条件に探していたのですが、こんなに近くで、こんなに良い宿に巡り会えてとても良かったです。夕食は通常よりも控えめのような表記でしたが、味・量・内容共に満足の行くものでした。建物も部屋も綺麗で、温泉も肌がスベスベになったと娘達も大喜び。一つ残念だったのは、行く道すがら、星空がとても綺麗だったのに、露天風呂に入った時には曇ってしまい星が見られなかった事。ですが、入浴中に雪が降って来て、それはそれで風情があって良かったかな?翌朝、朝食後に入った時にはダイヤモンドダストが見られて、それは綺麗でした。フロントの方に、宿から川原へ降りられて、水遊びも出来ると伺ったので、今度は夏に行きたいです。その時は、今回、寒さと風の強さで断念した、スカイブリッジと鍾乳洞へも訪れたいです。
総合
5

ID: ジェニィ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105271
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
【トクー会員様限定特価】☆那須ハイランドパーク1日乗り放題フリーパス付☆マル得ファンタジープラン♪
姉と子供を連れて
姉と其々の子供を連れて女5人で利用しました。大学生、高校生、小学生の子供達は、3人でハイランドパーク三昧。私と姉は、アウトレットを楽しみました。一日目の夜は風が強く、夕食も温泉も車でフロント近くまで行きましたが、気候が良ければ散歩がてらも楽しいかもしれません。夕食・朝食共にバイキングでしたが、味も良く、天ぷらやフルーツ等直ぐに追加され、思わず食べ過ぎてしまいました。建物自体は古いようですが、メンテナンスをしっかりとされているようで、とても気持ちよく過ごせました。暖炉で焼いたマシュマロは子供達に大好評でした。(私は部屋に備えてあったコーヒーに入れて楽しみました。)フロントスタッフの方の対応もとても感じが良かったです。思いがけず首を痛めてしまい困っていたのですが、シップを分けて頂き、温泉の後に貼ったら、次の日には大分良くなりました。一つだけ、難点を言えば、温泉の脱衣場がとても暑かった事。外の寒さに合わせて温度を上げているのでしょうが、お風呂上がりに汗が止まらず、ドライヤーを掛ける気になれず、部屋に戻ってから掛けました。どこの施設もそうですが、少し寒い位の方が風呂上りは快適です。ご検討下さい。総合的には大満足の旅行になりました。又利用させて頂きます。
宿からの返信
この度はTOWAピュアコテージをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 高いご評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。 マショマロコーヒーに入れてもおいしいのですね。 新しい発見でございます。お客様にもお勧めさせて いただきます。 首の痛さはその後どうでしょう。良くなったのでしょうか。 お風呂の脱衣所の件、ご意見ありがとうございます。 施設の担当の者やスタッフと検討させていただきます。 これから那須高原も夏に向けて更に良いシーズンに なってまいります。 ぜひまた私共TOWAピュアコテージをご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊課 北原