会員クチコミ情報

総合
4

ID: R

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130951
宿泊施設
専用列車の先には絶景展望露天風呂 菱野温泉 常盤館
プラン名
■夕食なし×朝食付き■宿泊+朝食だけ→シンプルプラン♪レイトチェックイン、軽井沢で夕食などにお勧め☆
露天風呂が最高な宿
お部屋は改装されたばかりなのか綺麗でお洒落でベッドも寝心地が良く、小上がりの畳スペースがとても落ち着き素敵な時間を過ごせました。 天候が悪く景色は全く楽しめなかったがトロッコでいく露天風呂が楽しくお風呂も4カ所もあり楽しかったです。 また行きたいお宿です。 お食事のお味噌汁がややしょっぱく感じました。
宿からの返信
この度は常盤館をご利用頂きありがとうございます。 また口コミにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 また行きたいお宿とのコメントありがとうございました。 安定しない情勢ではございますが 常盤館では感染症対策をしながら営業致しております。 皆様のお越しを、従業員一同心よりお待ちしておりますので、是非またご来館下さいませ。 この度はご利用ありがとうございました。
総合
5

ID: R

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129905
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★夏休み早い者勝ち!★/ジャンボ海老フライ・信州豚のすき焼・季節の釜飯etc気軽に『羽衣膳』
また泊まりたいお宿です
お宿の料理の量に驚きました。 夜も朝もお腹いっぱいになりすぎる程の量でどれも美味しいお料理でした。 お部屋もとても広くて温泉もお肌がツルツルになるお湯でスタッフの方々もとても親切な方々で癒されました。 また機会があれば泊まりに行きたいです。