会員クチコミ情報

総合
5

ID: mixiname:キャメル

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108733
宿泊施設
天の川のふもと きら星
プラン名
\☆手を伸ばせば星に届くよ!流れ星を捕まえて♪☆/標高1500m♪全員感動!満天の星空体感プラン
やっぱり最高♪菅平高原!
今回の旅行では、大変お世話になりました。 オーナーご夫妻は、気さくで感じが良く楽しい旅行になりました。 宿泊当日は天気が悪く、雨が降ったり止んだりで星空は期待していなかったんです。 ですが、夜中に星空が見えたんです。 たまたま、タバコを吸いに玄関先に出たことが運を呼んだのでしょうか? 最初は曇っていましたが、徐々に雲が切れ星が1つ2つと見え始め、10分後には完全に雲がなくなり、無数の星たちが挨拶をしてくれているようにも感じました。 ホント感動の瞬間でしたね。 嫁なんか、嬉しさのあまり目に涙を浮かべてましたから・・・ 食事もボリュームがあって美味しかったし、雰囲気も良かったですよ! また行きたくなるきら星さまでした。
宿からの返信
返事が遅くなってゴメンナサイ。 先日はおいでいただきありがとうございました! ご旅行を楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。 この夏は梅雨再来みたいな天気で、星空が見える時が少なかったのですが、夜中に満天の星空を体験していただけたなんて、ラッキーですね!!良かったです。 秋はキノコ狩り、春は山菜狩り、冬も峰の原ゲレンデまで徒歩1分といろいろ楽しめますので、またのおいでをお待ちしております!
総合
5

ID: きゃめる

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104763
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
◎クチコミ投稿で割引!天ぷらもお寿司もカニも食べ放題!全70種バイキング&展望風呂から富士山一望☆
また、宿泊したいと思う
【お部屋】 カーペットが気になりますが、しっかりと清掃は、されていました。 ただ、2つあるイスの一つが壊れそうだった。 【対応】 対応は、大満足でした。私どもの要望に素早く対応していただきました。 挨拶も気持ち良かったです。 【お食事】 いろいろなおかずがあり、大満足な内容でした。 やっぱり揚げたての天ぷらは、良いですね。 【お風呂】 広々としていて、くつろぐことが出来ましたが、景色が良い分、 まる見えの浴室は、女性にはどうでしょう? 【眺望】 天気に左右されるでしょうが、今度は晴天の日に来たいですね。 【環境】 ゆくりとした時間の流れが好きな方には良いと思います。 【総合評価】 総合的にみて、とても気に入りました。 今回は、本館に出向くことがなかったので、次回はそちらにも行ってみたいです。 また、宿泊したいと思うお宿さんでした。