会員クチコミ情報

総合
5

ID: とも

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131651
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
激安!!!2食付きで¥5,455【お刺身船盛プラン】★予約は前日21時まで★食事口コミ4.8高得点★ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
お料理と海が素晴らしい!
この度、一泊二日でお世話になりました。 みなさんの口コミを見て、間食せず、お昼も早い時間に軽めに食べて、ボリュームたっぷりというこちらの夕食に備えて来ました。 それでも、分厚く切られたお刺身が6種類ほどと、煮魚、揚げ物3点に煮物、小鉢、サラダ、カニの入ったお椀、お漬物、、、と予想を上回るボリュームで、白ご飯を食べずにおかずに集中しても食べきれませんでした。すみません。 メインのお魚はもちろん、煮物や汁物の味付けがとてもよくて、とてもおいしかったです。朝食も十分な量があり、おなかいっぱいになりました。お味噌汁の味が良くて、普段あまりお味噌汁を飲まない家族もおいしいと言っていました。 駐車場は、道路を渡ってすぐの岩井海岸の駐車場を利用します。海まですごく近くて、たまたま日の入りを間近で見ることができて感動しました。オフシーズンで夕方なので人も少なく、まるでプライベートビーチのような贅沢な景色を堪能。 お宿自体は古いですが、トイレの壁や床は新しくされたようで、板目がきれいに見え、清潔感がありました。お風呂は家庭にしては広いですが、もちろん温泉ではなく、外が見えるわけではないので温泉に入りたい、景色も楽しみたいという方は温浴施設を利用するといいと思います。 素泊まりでも平均三千円くらいはするので、残り三千円でこの食事と思えばコスパが高すぎて、こんなに良心的な価格で大丈夫なのかしらと心配になるくらいでした。 一点だけ気になったのは、敷き布団と枕のカバーは用意されていたのに、掛け布団のカバーがなかったことです。袋状でなくてもいいので、ご用意いただけると嬉しく思います。 ご主人もおかみさんも、あたたかな雰囲気で、親切にご対応してくださいました。ぜひまたお世話になりたいです。いろいろとありがとうございました。
総合
5

ID: たま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103837
宿泊施設
犬吠崎温泉 海辺のくつろぎの宿ぎょうけい館
プラン名
質にこだわった会席料理 【極(きわみ)プラン】
あたたかい接客とお風呂からの眺めが素敵!
初めてのトクー利用。こちらのお宿も初めてでしたが、従業員の方々の笑顔とご対応がみなさんとても気持ちよかったのが印象的でした。海がすぐ目の前の眺望も素晴らしく、お料理(特に海鮮と牛肉!)もとてもおいしくて素敵な旅になりました。ただ一点だけ欲を言えば、お子様料理が、本格的な感じで大人っぽくて、幼児のわが子には早かったかなと…。(幼い子には、デミグラスのハンバーグやお刺身よりも、カレーやオムライス、ウインナー、ポテトなんかの方が食べやすいと思います。朝食も温泉卵よりは、ゆで卵か卵焼きの方がうれしいです。)夕食は量も質も十分にあったので、とりわけでもよかったかなと感じました。また行きたいと思えるお宿です。ありがとうございました。