会員クチコミ情報

総合
4

ID: じゃぁきぃ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123798
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【夏得!!】≪期間限定25%OFF!!≫金目鯛づくし!金目鯛の贅沢丼&しゃぶしゃぶ&煮付け!無料貸切風呂も♪
お料理が最高!
嫁の誕生日と1周年記念で旅行させていただきました! 夕飯時に宿からですとフルーツシャンパンを一本無料でつけてくれました。最高に嬉しいプレゼントでした。 ・部屋 昔からある宿の部屋って感じです。古いのですが清掃が行き渡っていたので汚いとは思わず、懐かしい感じに癒されました。港が一望できてよかったです。エアコンの温度設定が出来ず少し寒く感じる時もあったのでそこが残念です。 ・対応 とても明るいスタッフさんが対応してくれて、冗談も面白くてたくさん笑わせてもらいました。 ・食事 これはもう言うことなしです。金目鯛づくしのコースにしましたが、しゃぶしゃぶと煮付けはもう格別の美味しさで大満足でした。品数も量も申し分なく最高です。 ・風呂 正直とてつもなく熱かったです。貸切風呂は水を入れて自由に調整できるのですが、大浴場は出来ないので足を入れるだけで厳しかったです。夏で43度の湯温は厳しいですね。貸切風呂の解放感は最高でした。 ・総合 老舗の旅館っていう感じでとてもよかったです。お値段の安さからは想像もできない豪華な料理に本当に大満足です。 大変お世話になりました。ありがとうございます。
総合
3

ID: じゃぁきぃ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121153
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【奇跡の46%OFF】 トクー!限定♪豪華に!おトクに!☆豪華版炉端焼き☆伊勢海老・鮑・A4和牛ステーキ★.
離れの部屋でのんびりと
お部屋は離れに泊まりました。キレイなお部屋で雰囲気も良く、のんびりと過ごせました。 食事はすごく美味しかったです!炉端焼き初めてでしたが、楽しく食事できました!服に臭いがつくかなと思ったんですが、チェックイン時に食事用の服を用意してくれたので、問題なし! ショックだったのが、A5和牛ステーキ、アワビ、伊勢海老付きと書いてあったのにステーキしか出てこなかったこと。 お腹いっぱいになってきても出てこないので、従業員さんに聞いたらすぐにアワビとステーキを持ってきてくれましたが、シャイな人は聞き出せないで終わっただろうし、やっぱりお腹いっぱいになる前に食べたかったなーと。 プランはしっかりと確認して欲しいところです。 でも、とても安く泊まれたのにあのクオリティーは大満足です!
総合
4

ID: じゃぁきぃ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110641
宿泊施設
古都佐野 老舗旅館 旭館
プラン名
【2食付】ボリューム十分!日替わりの手作り料理を堪能≪最安値≫
女将さん元気w
前日予約で泊まらせて頂きました! 女将さんがとても明るくて、楽しい方でした☆ 一泊二食付きでこの価格はとても安く満足です! ありがとうございました!!