会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひなちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109126
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
≪今週末8/30(土)平日料金に緊急お値下げ!≫あわびの酒蒸し&前沢牛しゃぶしゃぶ付プラン♪
食事が美味しくて感動。
行程では逆方向になりますが、ホームページを見て、急遽2日前に予約しました。 とはいえ、宿にはうるさい我がパートナーの評価が気になりつつ現地へ。 受付を済ませ部屋に入った瞬間に危惧は払拭され、食事が出された瞬間に感動へ代わりました。 (部屋が1階でしたので評価外ですが庭の風情を評価しました。) お風呂もちょうどいいサイズで、土曜日にもかかわあらず21時には誰もいない貸切状態。 久しぶりに贅沢な時間を過ごすことができました。
総合
4

ID: お世話になりました。

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104295
宿泊施設
那須温泉 グランドホテル愛寿
プラン名
\空室出ました⇒3/22[土]⇒平日料金/那須黒毛和牛ステーキ&あったか豆乳鍋プラン♪
朝食にて、便宜をはかっていただき、感謝しております。
下の子が人混みが苦手なことから外泊を控えていましたが、そろそろデビューさせなくてはと思い、急遽、予約しました。 夕食時は環境の変化にも適応でき良かったのですが、朝食時は戸惑いがあり断念しかけたところ、部屋食を快諾いただき、助かりました。 雪見風呂も楽しめましたし、美味しい食事もいただけました。 ありがとうございました。