会員クチコミ情報

総合
5

ID: Y・F

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113500
宿泊施設
ウェルカムベビーのお宿 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
プラン名
【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!4/8迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
清潔感のある素敵な宿でした。子供がOKなのに、高級旅行のような雰囲気も味わえました。
【部屋】広くて、リビング、ダイニングがあるので、小さな子供がいても過ごしやすかったです。     洗面が2つあったり、空調もしっかりしていたり、ゆっくりできます。      【対応】息子がいることを伝えておいたら、ご飯の時には息子用に白ご飯とふりかけを用意して下さり、     お風呂にはベビーベット、ソープ、椅子などそろっていて、とても便利でした。      【食事】ボリュームがあるのに、それをテンポ良く配膳して下さったので、子供がいてもなんとか最後まで食べる事ができました。     こんにゃくそばがヘルシーなのに美味で気に入りました。         【風呂】松の香りがたちこめているので、とてもリラックスできました。     石鹸やクリーム、ソルトなども充実していて何も持っていかなくても大丈夫なぐらいでした。     24hr入るのもありがたい。         【眺望】高い所からの景色というわけではないですが、のどかな気分になります。     夜、庭園のちょっとしたライトアップもきれいでした。      【環境】泊まった部屋は、お風呂も食事処も同じフロアーだったので移動しやすかった。    【総合】スタッフの方も皆さん感じが良く、小さな子供がいてもゆっくりできました。     食事するところが個室だったので、部屋食のような気持ちと、帰ったらお布団がもう敷いてあるうれしさと、     清潔感のある素敵な宿でした。子供がOKなのに、高級旅行のような雰囲気も味わえました。