会員クチコミ情報

総合
4

ID: N.S

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113250
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
【期間限定30%OFF】温泉で癒されようプラン♪♪
この価額では十分満足しています
【部屋】予約時は10畳のお部屋でしたが、実際は12畳でとても広く、3名では十分な広さでした。     畳は青々としてたいへん満足です。景観は森のみで望めませんが。 【対応】受付け、食事の対応とも普通以上です。予約確認の電話も頂きました。     ネット予約はやはり不安がありますが、電話を頂くのは良いと思います。 【食事】今回は80才越えの両親は量が多いと言ってます。お肉は食べられませんでした。     味は良いと思います。若者には物足りないですが満足です。     ただ、デザートの乾燥イチゴ(ドライフルーツ)はいけません。最後にだいなしです。     年寄り向けにはお肉をやめて、他にコストをかけるなどあってもよいと思います。 【風呂】内風呂では42℃と38℃の2つの温泉が楽しめ、野天はあいにくの雨でしたが、広くてくつろげました。     ただし当日は雨続きで、雨をよける屋根が一部にあってもいいと思います。     頭の上にのせるカサはありましたが、あごひもが切れていて使えません。 【眺望】目の前は森のみで何もありません。ですが、これも静かでいいのではないでしょうか。     眺望を期待してはいない方は問題ないと思います。 【環境】バリアフリーに対応していて館内に段差がありません。通路には車いす用のトイレもあり、     気を配っています。好感がもてます。 【総合】満足感とは、何を基準にするかですが、両親はこの価額では十分満足しています。     10000円以下であれば何度来てもいいと思います。     スタッフも過剰な対応でもなく、気がねなく過ごせます。
総合
3

ID: shinoshino

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4105412
宿泊施設
GARA・石打丸山 スポーツプラザ白樺
プラン名
★GARA・石打丸山リフト目の前!★リーズナブルに宿泊♪スキー・スノーボード♪素泊りプラン
とにかく安い
家族で突然の春スキーにいきました。格安の宿を探していたところ、見つかりました。とにかく寝泊りができればという感じでしたので宿はぼろぼろではありますが十分です。ゲレンデも目の前で便利。湯沢はどこでも温泉があるし、外食すれば特に問題ありません。 部屋はぼろいですが、布団は普通です。テレビも見れます。トイレは共同です。洗面も共同です。30年前に合宿で行ったような宿です。トクーポンの利用で若干不安はありありましたが、受付では問題なく応対してくれました。昔ながらのスキー宿に慣れている人なら格安で文句はないでしょう。サービスは0ですのでそこには期待しないこと。割り切りましょう。スキー板も自分のものを必ず持っていくこと。お風呂には入りませんでしたので評価できません。女性は少し抵抗があるかもしれません。野郎同士でいきましょう。