会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゴジラ

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112783
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪3月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
庭の手入れも良くのんびりできます
【部屋】離れは広々として清潔で気持ち良かったです。 【対応】食事の時、妻の体調が良くなかったのですが、親切な対応をして頂きました。 【食事】夕食は種類・量、共に豊富なのですが、これと言った料理の特色が無く残念でした。 【風呂】大浴場の野天風呂が空気もスッキリとして良く、離れの内湯も広々としてリラックスできます。 【眺望】周囲を広く眺望できないのが残念ですが、庭の手入れも良くのんびりできます。 【環境】静かの一言です。宿泊当夜は風が強く、風の音しか聞こえませんでした。 【総合】夕食にはお品書きを添える等を含めた工夫があると一層良いと感じました。
宿からの返信
ゴジラ 様   この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 数々のご意見ありがたく拝見いたしました。 ぜひまた奥様とごゆっくりお過ごしにお越し下さいませ。
総合
1

ID: ゴジラ

部屋
1
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109111
宿泊施設
箱根強羅 白湯の宿 山田家
プラン名
【夏も温泉!】☆上質チャレンジ!【クチコミ投稿で割引!】四季の名物料理とにごり湯露天で寛ぐプラン
ちょっと残念
今年の夏は暑いので部屋に入ったら冷房が効いていることを期待するし、到着予定時刻は伝えてあるのに、全く効いていない部屋であった。 また、1時間たっても冷房が効かない。ちょっとフィルターをチェックしたならばなんと埃がメッチャクチャ溜まっていた。これはどうみても一か月以上は清掃していない状態と思われる。フロントに連絡をして対応を依頼したが、本当に拙いことだとの誠意が余り感じられないものだった。見えないところで手抜きをしているとしか感じられないのが気になって仕方がなかった。 お湯も食事の良いのだが、基本中の基本の顧客対応が全くできていないことだけが本当に残念であり、気が付いていないとしか思えない。
総合
3

ID: ゴジラ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4109109
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\☆7/22~8/1夏休みオープニングセール☆/高級食材の鮑1人1個付♪⇒5種の調理方法からチョイス
食事が良い
夏だったのでロビーが暑かったのが残念でした、開け放しなので最近の夏はちょっとね。 屋上にある露天風呂は、気持ちが良くて大変良かったです。 建物としてエレベータがないので登るのにパワーが要る。 食事は、種類も多く良かったですね。
総合
3

ID: ゴジラ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4107937
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】自噴自家源泉と\当館人気No1/国産牛しゃぶしゃぶ
落ち着いたお宿
宿泊した部屋は、川に面した最上階で見晴らしは良かったです。 食事は、個別の部屋形式になっており、周りが気にならず落ち着いてとることができました。また、ボリュームは結構あり年配の方にはむしろ多いかもしれませんね。 お風呂は、2Fにはチョット面白い露天風呂がありました。 こじんまりとして決して大きなお宿ではありませんが、落ち着いた雰囲気と気持ちの良い対応が印象的なお宿でした。