会員クチコミ情報

総合
4

ID: レオレナ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114091
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット!】みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング♪
ありがとうございました
【部屋】広いとは言えませんが、きちんと清掃がされていました。お茶菓子は3種類もありましたが、     お茶の缶がからっぽでした。(忘れたのでしょうか?) 【対応】皆さん感じが良くて、きちんとされていました。お茶の事もフロントに聞いたら、すぐに対応して下さいました。     おみやげ10%オフのサービスも嬉しかったです。 【食事】カニも大きく、メニューもいろいろあり十分満足できるものでした。ただ、飲み物の所に氷が無く、     お茶等、アイスの方を押してもぬるいだけで困りました。それと時間が17:30~90分というのはちょっと・・・。 【風呂】清掃もされていて気持ち良いのですが、三階という場所のせいか、囲いがしてあって     露天風呂といっても景色は見えず残念でした。 【眺望】良くないという訳ではないのですが、ああきれい!という訳でもなく・・・。 【環境】静かで良いのですが、いわゆる温泉街のにぎわいや楽しみはありません。 【総合】値段を考えたら不満等、何も言えない内容です。     桜がきれいでしたが、夏の緑や秋の紅葉など、また来て見てみたいと思いました。ありがとうございました。
総合
5

ID: reorena

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113260
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
【3/23,24限定プラン】旬の食材を目の前で調理 和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキン
景色が綺麗
禁煙ルームのプランだったのですが喫煙者がいたので出来たら変えてほしいと書き込んでいたのですが見落とされたようで、チェクインの時にそのむねをお伝えしたらその場で変えて頂けました。「ご迷惑をおかけしましたので山側の見晴らしの良いお部屋にいたしました。」と言われ、通された部屋は本当に景色の綺麗な部屋でした。食事は野菜がおいしく、アイスクリームの実演など充実していましたが、お寿司だけが格段に低レベルで残念でした。 でもスタッフはとても気持ちの良いサービスで、プールやイベントも充実しているので、また行きたいと思います。 十分満足できる旅行でした。ありがとうございました。