会員クチコミ情報

総合
4

ID: ママサル

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130037
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
★平日7000円OFF★A5とちぎ和牛ステーキ100g会席★目の前でジュージュー陶板焼きでアツアツを!
お肉美味しー
温泉は女風呂の方が、内湯、露天風呂共に大きかったようですが、男用も充分満喫しました。 晩御飯も、工夫されていて見ても楽しく、お肉は抜群に美味しかったです。生憎の天気でしたが、リーズナブルでもあり、満足しました。
総合
5

ID: mamasarusan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129156
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
★★申込は6/23迄!★★人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪◎得情報☆6/22,23に限り手作りケーキ付き☆ 大好評!おすすめ花べるじゅ膳プラン☆
のんびり出来ました。
生憎と雨でしたが、部屋付きの露天風呂も小雨の中でしたが、逆に、雨音、葉っぱどもの風でそよぐ音、楽しく堪能しました。室内の岩風呂も気持ち良く入ることが出来ました。 食事も丁寧な一品一品で、心遣いを感じながら、美味しくいただけました。 大食漢の若者男子には総量に不満がでるのかもしれませんが、 通常の成人男子であれば、充分な量でした。 私は小食なので、折角の豆ごはんを、進められたにもかかわらず、おかわりできず残念でした。 翌日の朝は、早起きして雨が一時お休みした隙間を縫ってひょうたん型の湖の小さい方を一周してきましたが、静かでこちらも気に入りました。 色々宿や食事には注文の厳しい家内も気に入ったようで、また、是非来たいと言っています。 お世話になりました。
宿からの返信
先日は梅雨空の中ご利用頂きまして有難う御座います。また、大変うれしいメッセージのご投稿もありがとうございます。梅雨時のしっとりとした空気と緑の風を堪能されましたこと、大人の楽しみ方で素敵です。お食事もお気に召していただけて大変嬉しいです。また是非ご利用頂けます様に心よりお待ち申しあげます。
総合
4

ID: mamasaru

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119080
宿泊施設
浅間高原ホテル
プラン名
タイ式朝粥セットとタイ料理コースが付いた一泊二食付宿泊プラン(幼児の添い寝オッケー)
値段どおり
壁薄く、隣の声が良く聞こえます。 wifiは1階のロビーとレストランのみ。 夕食にはデザートもコーヒーもなし。 ベットも壁に作りつけの背板(移動不可) テレビなし。 トイレと風呂はかなりコンパクトな一体型。 直ぐ近くののホテルの大浴場で温泉に入りました。 (オモチャ**の直ぐ裏) でも、ゴールデンウィークでもこの値段。 清潔ではあります。 きちんとサービス内容を理解していれば、不満は無いかと。
宿からの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。お客様の貴重なご意見を活かしていきたいと思っております。 次回はぜひパエリアや鴨鍋もお楽しみくださいませ。 お忙しいところご投稿をありがとうございました。