会員クチコミ情報

総合
5

ID: そうそう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105933
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\4/26~5/5◎GW遊べる那須高原へおいでナスぅ◎/那須de遊んでバイキングファミリープラン
いい宿でした。
今回初めての利用でしたが、家族全員大満足でした。 部屋指定無しのプランでしたが、禁煙の部屋をリクエストしたら、 11階洋室の部屋を案内されました。 窓からの眺めは、駐車場側でしたが、遠くに山々が見え 眺めは良かったです。 食事は、朝夕バイキングのプランでした。 夕飯は、和食、洋食、中華などバラエティー豊かで、 それぞれが食べたい物を食べられて大満足でした。 家の場合、私は、肉が食べたくて、 主人と息子は、魚が食べたいと分かれてしまうので、 今回のようにバイキングだとそれぞれが食べたい物が 食べられて満足です。 メニューは、ローストビーフ、ステーキ、寿司、マーボ豆腐など バラエティー豊かでどれもおいしかったです。 浴衣は、大人用はもちろん子供用まで用意してありました。 主人に合うサイズが無かったので、部屋に案内して頂いた係りの方に その旨言ったら、すぐ取りに行ってくれました。 部屋に荷物を運んでくれた際、ドアの所で靴を脱いで 部屋に入って荷物を運んでくれたのには驚きました。 今まで色々なホテルに泊まりましたが、靴を脱いで 部屋に上がるなんてことは無かったので。 那須へ来る機会があればぜひまた利用したいと思うホテルです。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在のひとときを快適にお過ごしいただけたようで、私どもも大変嬉しく感じております。 お食事や、客室眺望、スタッフ対応とどれもご満足をいただき本当に光栄でございます。 お客様のお喜びの声を励みに、今後も多くのお客様に満足いただけるホテルであるよう継続努力を致して参ります。 またのご宿泊来館を心よりお待ち致しております。