会員クチコミ情報

総合
5

ID: マリヲ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131546
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
★平日7000円OFF★A5とちぎ和牛ステーキ100g会席★目の前でジュージュー陶板焼きでアツアツを!
また利用させていただきます。
ホテルの人も優しく、部屋も広く、食事も美味しく、温泉も温まり、とても満足しました。 角部屋でしたが、寒いかも知れないとのことでこたつが準備されていました。 それが我が家のように落ち着きました(笑) 部屋からの眺望は、他の方が仰る通り屋根が見えるので期待しない方がいいです。 朝、湯ノ湖周辺を散歩したのが、とても気持ち良かったです。 奥日光は初めてでしたが、この時期の紅葉は最高ですね。 余談ですが、深夜部屋を出た際、廊下の突き当たりの大きな壺が人型に見えてびっくりしました(笑)
総合
4

ID: マリヲ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122816
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
温泉で、こころもからだもぽっかぽか~素泊まりプラン 【禁煙】
この値段ならありです
館内は、換気が悪くエレベーターや風呂まで続く廊下が臭い。最低限必要なところだけ使えるようにしている感じ。 部屋は、使う部分は掃除してある。畳は新しく気持ちがいい。布団もきれい。マットレス完備。温泉は、気持ちいい。素泊まりで泊まれて、この値段ならOKだと思う。
総合
5

ID: 温泉大好き!

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119546
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川
プラン名
【お子様歓迎】季節の和・洋・中たらふくバイキング♪
大満足です。
【部屋】古い部屋だったが、過ごしやすい落ち着く部屋。ベランダが広い。値段を考えると大満足。 【対応】スタッフの対応がとても良い。 【食事】夜も朝もバイキング利用、品数が多くどれもこれも美味しかった。特に生ゆば刺しが嬉しかった。 【風呂】とても良い。朝と夜で男風呂と女風呂が入れ替わるのが嬉しい。パウダールームには化粧水、クリームなどのアメニティが揃っておりタオルだけで利用できる。 【眺望】部屋からは鬼怒川が見えてとても気持ちが良かった。 【環境】ホテルの裏に大きな吊り橋があり、散歩コースにちょうどいい。 【総合】トクー!市での利用。大変お得に泊まれました。また機会があれば利用させて頂きます。 それから、一つ気になったので書かせていただきます。海外からの方も結構いらっしゃいましたので、お風呂の利用方法などを英語や中国語などで書かれた方が良いのではないかと思いました。 また、パウダールーム(脱衣所)にもクイックルワイパーみたいなものを置いておいて欲しいと思いました。
総合
4

ID: poo子

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113614
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】舟盛り・鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫≫
普通です!眺望サイコー!
プレミアム会員無料招待プランでしたが、2人で割引されてこの値段ということであれば納得です。 お料理はどれも美味しかったのですが、舟盛りもアワビも海老も少し寂しかったです。 食事の量は女の人にはちょうどいいと思います。 お部屋は古い作りですが畳は新しくお掃除もちゃんとされているように感じました。 一番気になったのは、敷き布団が1枚で腰が痛くなったことです。 眺望はサイコーで、日の出がお部屋からもお風呂からも良く見えました。 窓を開けると波の音も聞こえて、のんびり過ごすことができました。 敷き布団が、分厚くなったらまた泊まりに行きたいです。