会員クチコミ情報

総合
3

ID: kotarou

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125493
宿泊施設
里山ホテル ときわ路
プラン名
★1/13(土)空室出ました !! 直前の為大幅値下げ ♪【スタンダード】里山ホテル 夕・朝食付き標準プラン
ちょっぴり残念
空室が出たので、直前大幅値下げ♪ということで利用させて頂きました。 スタッフの方の対応は皆さんとても好感が持てました。 お食事も丁寧に作られており、とても美味しく戴きました。レストランのスタッフの方も笑顔でサーブしてくださり、更にお食事が楽しかったです。 ただ、お値段の割にお部屋が残念でした。HPではステキなお部屋の写真がたくさんあったので、期待が大きすぎたのかもしれません。8畳間と狭く、テレビが設置されていなかったのも残念でした。まるで民宿のような印象です。お部屋にトイレがあったのでまだ良かったですけど・・・。
宿からの返信
この度は、数ある宿泊施設から里山ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。 お食事とスタッフの対応について、お褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。 また、お部屋にテレビがないことで、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 ご家族やご友人、大切な人との会話、絆などを深めて頂くために、客室へのテレビは置いてございませんが、頂きましたご指摘を参考に、今後は、事前に客室設備等について、より分かりやすくお伝え出来るよう、努めてまいります。 次回ご利用いただく際にはよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。 またのお越しを、心よりお待ちしております。