会員クチコミ情報

総合
5

ID: おこみん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122793
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
【春スキー!!】\お日にち限定特価&特典付/ 熊の湯・横手山は徒歩3分♪温泉露天も楽しめる♪12時30分~ロングステイ
お得です
料金は定価だと若干高めな感じがしますが、クーポンを利用しての宿泊はかなりお得です。 何回か利用してますが、今回は温泉成分が薄かったように感じました。だいぶ加水しているのでしょうか? 志賀高原で温泉のイメージあまりないかもしれませんが、いいお湯です。いずれにしても、かなりお得なお宿です。
総合
5

ID: しのぶ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112651
宿泊施設
蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや
プラン名
3月末まで☆料金はシークレット!\焼きたて&とろける!/山形牛ミニステーキ会食場プラン !
この値段でこの内容は…凄すぎる
スキー旅行で利用しました。 色んな温泉宿を利用してきましたが、コストパフォーマンスが最高です。 温泉は源泉掛け流しで冬場でも露天風呂があるし、お湯もお肌がすべすべになる優しい硫黄泉でした。 食事は値段が安かったので全く期待していませんでしたが、一つ一つ手の込んだ料理でお腹一杯になりました。 設備は最近リフォームしたのでしょうか?全体的に非常に新しく綺麗な印象でした。 この値段でこの温泉宿はなかなかないと思います( ・∇・)
総合
3

ID: にんにん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112029
宿泊施設
ホッポホッポ 発哺温泉 サンシャイン志賀
プラン名
φ(^∇^*)Φ≡=スキー!◆ゲレンデ徒歩3分♪◆和洋折衷料理と湯の花舞う温泉で雪見露天を満喫♪
源泉掛け流し( ・∇・)
志賀高原でスノーボードのためお世話になりました。 部屋、食事は値段なりですが、ここの温泉の泉質が素晴らしい♪ 翌日になっても肌はスベスベです。 これまでにいろんな温泉に入ってきましたが、成分の濃い温泉はなかなかありません。 温泉だけでもいく価値あります!! 皆さん日帰り入浴だけでも利用してみてください!!
総合
4

ID: しろうさぎ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4107872
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【と~っても訳あり!注意文は必ずお読み下さい。だけど温泉だけは最高!】1泊2食付プラン
お湯が最高(>_<)
連休に急遽予約をいれた宿です。 値段もリーズナブルであまり期待をしていなかったのですが… お湯は肌にどんどん浸透してくる化粧水のような柔らかいお湯でした。 全国各地の温泉は一通り入ったのですが、過去最高のお湯でした。 是非是非足を運んでもらいたい温泉です。