会員クチコミ情報

総合
4

ID: マッサン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111789
宿泊施設
神戸三宮ユニオンホテル
プラン名
■食事なし■レギュラープラン 水は六甲山系の伏流水!
また利用させていただきます!
宿泊当日、急きょ予約をし、初めて宿泊させていただきました。 最上階の部屋を用意していただいていました。 部屋の広さは普通ですが、バスルーム・浴槽は大変広く、ゆったりと入浴し、疲れをとることができました。 また、チェックアウトの時間が11時と少し遅めで、ゆっくりできました。 駅からは少し歩かないといけませんが、送迎車があるそうです。 三宮で宿泊するときは、また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。お部屋でゆっくりしていただけたとのことで何よりでございます。 駅までは徒歩約10分の距離があり、少し離れております。午前中だけではございますが、ホテルからJR三ノ宮駅までお送りする車も出ておりますので、ぜひご利用くださいませ。 マッサン様のご利用を心よりお待ち申し上げております。 神戸三宮ユニオンホテル 青木
総合
4

ID: まさと

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107489
宿泊施設
湯村温泉 魚と屋
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】海の幸がいっぱい♪アワビ付海鮮宝楽焼!特典付
大変満足です!
建物は少し古びた感じでしたが、夕食は、海の幸をふんだんに使った大変豪華な内容でした。内湯は地下にあり、窓はありませんが、近くの「薬師湯」という外湯の入浴券つきのプランに申し込んでいましたので、そちらの温泉にも入らせていただきました。スタッフの皆さんが親切で、気持ちよく過ごすことができました。特典として「卵」をいただきましたので、荒湯でゆでていただきました。湯村温泉を満喫させていただきました。また機会があれば利用させていただきたいです。