会員クチコミ情報

総合
5

ID: 一期一会旅人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133122
宿泊施設
伊豆熱川温泉 潮風旅館
プラン名
【今こそしずおか元気旅も利用可】【サービス2食付】新鮮こだわり食材で海鮮和食料理!金目鯛の煮付けやボイル海老を手軽に美味しく!
感動
家内の68歳の誕生日を兼ねて、熱川温泉へ久しぶりに訪ね、建物の外観に一旦引けましたが、潮風旅館様の気遣い接客姿勢に感動致しました。 湯質、夕食、朝食も大満足、人も同様、見掛けだけで色メガネで判断していた事を改めて反省し、人も、環境も、中身が肝心❗と家内と二人でつくづく感じ、最高の思い出が出来ました。 眺望よし‼️心底からお・も・て・な・し接客姿勢に感謝致します。 オーシャンビュー露天風呂😃♨️🎶を楽しみにしてリピーターになります😃✌️ 有り難うございました。
宿からの返信
一期一会旅人様、此の度は御夫婦様でのお出かけにご指名賜り有難う御座います。また、奥様のお誕生日記念の大事なご旅行に、当館をご利用いただき恐縮至極です。事前に知りえれば何かお気持ちでもと、反省仕切りです。貴方様のチェックイン時の第一印象のお気持ちとても理解できます。にも拘らず、「クチコミ」は、お優しいお心で身に余るほどの評価を頂戴し、スタッフ一同本当に嬉しくもあり、今後の励みにもなります。心より感謝申し上げます。これからもこんな旅館で、身の丈以上の接待は出来ませんが、また、長閑な景色とノンビリした空気をお感じになりたくなりましたら是非お立寄りください。普段着のおもてなしでサービスさせて頂きます。いまだコロナも増加傾向です。ご家族様ご自愛くださいませ。
総合
4

ID: よろず屋

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122645
宿泊施設
露天風呂のある渓流沿いの宿 美やま
プラン名
【2食付】スタンダードプラン
一泊温泉
お子さまランチ☀