会員クチコミ情報

総合
4

ID: きょん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124786
宿泊施設
寛ぎの宿 澤右衛門
プラン名
高原を望む貸切温泉露天風呂と田舎会席 基本プラン.
トクー市での利用
トクー市で利用させて頂きました。 まだ、9月なのに肌寒い日でした。 宿に着くとストーブの香りが、ここだけ一足先に冬?っという感じでした。 お部屋の暖房も自由には設定ができず、ちょっと不便でした。 また、ジェットバスの素敵なお風呂設備も使えず、、、残念でした。 お食事は、離れ的な場所で頂きましたが、とても美味しかったです。 料金が、特別価格だったので今回はとてもお得でしたが、またこういった機会があれば利用させて頂きたい場所でした。
総合
3

ID: kiyon

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124170
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
お風呂が凄い
プレミアム会員特別価格で、両親(母達)と、3人で泊まりました。 当日、満室状態で駐車場は離れたところまで、マイクロバスで行きました。 蟹食べ放題は、満足に食べられなかったのですが、お風呂が畳みたいになっていて驚きました。 お部屋は、それなりの昔ながらの・・・っという感じでした。
総合
4

ID: キョン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124003
宿泊施設
西鉄グランドホテル
プラン名
“朝食付”【早割・30】~30日前までにご予約ください~
天神駅から近くショッピングにも便利
【部屋】コーナーツインで、チャペル側の上の階でした(ハイフロ)、バリスタも有。     禁煙室のはずなのに少々タバコ臭あり。 【対応】とてもスタッフ教育が行き届いているなと感じました。丁寧な対応で良かったです。 【食事】昨日、ハウステンボスの五ツ星ホテルに泊ってたのですが、     朝食がそこのレストランより美味しかったです。 【風呂】入浴剤もあり良かったです。     ユニットバスに入れるカーテンが雑布臭があり、この評価です。 【眺望】夜、チャペルの庭園のイルミネーションが綺麗でした。     街中のホテルなので夜景が良いとかは、なかったです。 【環境】エアコンのスイッチが使いにくかったです。それ以外はすごく綺麗だと感じました。 【総合】天神駅からも近くショッピングにも便利。     また是非、福岡に来た時は、利用させて頂きたいです。