会員クチコミ情報

総合
3

ID: カエルさん

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118061
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★2/15~3/18の期間限定特価♪★/ 貸切露天40分・Inn13時・Out11時の最大22時間ステイ付♪和会席『雪』
横谷温泉旅館
安い料金での宿泊、旧館の洋室&日本間の広い部屋でしたが暖房機器からの音がうるさく、部屋の冷蔵庫も小さいくせに深夜目が覚めると低周波のような音が(気になると眠れない)部屋は期待するとガッカリしますよ。食事は二食とも満足でした。お風呂は、無料貸切露天→洗い場なし、風呂上がりにはカルキ臭い。大浴場→時間で男女入れ替え制、内風呂からろてんに行く通路の整備を望む、温泉は良かった。ただ温泉の効能など書かれたものがない?従業員特に受付の一人の男性の応対がダメ!
総合
4

ID: カメちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109756
宿泊施設
八幡平マウンテンホテル
プラン名
\夏休みも週末も9月末迄使える→宿泊感想用紙記入で八幡平高原STAY/<新鮮で吟味された地元食材>バイキング1泊2食&温泉
ぜひ、また訪れたいと思います
【部屋】全室禁煙という事で少しガッカリしましたが、喫煙ルームが広くて     快適でした。室内も天井が高く広々としてゆっくり出来ました。 【対応】皆さん笑顔がステキでした。食事時、ドリンクのおかわりのタイミングも     良く、車イスの方にも親切に対応なさっていました。 【食事】ステーキソースが、玉ねぎの甘みがまろやかで大変おいしく頂きました。     野菜も沢山で各々お料理の味付けも良かったです。     朝食の、のり用のおしょうゆを入れる小皿が欲しかったです。 【風呂】ひと月程こじらせていた虫さされの跡が温泉に3回入った所で     驚くほど良くなり、その効能に感動さえしています。     露天風呂からの眺望も最高でした。 【眺望】お天気に恵まれ、岩手山を眼前に最高のロケーションでした。 【環境】広大な敷地に緑があふれ、とても静かで落ち着けました。 【総合】広々とした部屋、丁度良い湯加減のお風呂、美味しい食事と     大変満足しています。     ぜひ、また訪れたいと思います。
総合
3

ID: カメ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109631
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
\★お試しモニタープラン★/スタンダード1泊バイキング朝食付宿泊プラン
のんびりできました
【部屋】広くて清潔で最高でした! 【対応】フロントの対応も、笑顔で親切でよかったです。     カラオケを希望したのですが、なかなか連絡がつかなくて・・・ 【食事】品数豊富でとってもおいしかったです。(朝食のバイキング)     食べるまでの待ち時間が長かったのは残念に思いました。もう少しシステムを考えて頂けたらと思います。 【風呂】露天風呂なのに外の景色がみえなかったのが残念でした。     女性の洗い場が少ないのではと思いました。まず体を洗ってから入浴したいのに、体を洗う場所がない為困ってしまいました。 【眺望】3階の為、眺望は今一でした。 【環境】自然に恵まれ、いやされ、建物の中も静かで、のんびりできました。 【総合】チェックインの時に待たされたので、フロントの人数を増やしてほしいと思いました!
総合
4

ID: お天気さん

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107156
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
リラックスできました
部屋も大変綺麗に管理されており気持ちよく宿泊できました。フロントの皆さんも笑顔で親切丁寧に対応していただきました。温泉も硫黄泉で疲れが吹き飛ばされましたよ。ただ,残念だったのが夕食・朝食のバイキング料理でした。中華でしたがどれも味付けがいまいちでした。朝食も夕食と同じものが並んでおりがっかりでした。料理を除いては良かったです。
宿からの返信
お天気さん 様 先日はホテルサンバレー那須オリエンタルガーデン館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 接客応対、当ホテル自慢の温泉についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 ご指摘いただきましたお食事については色々とご不満の残る結果となってしまい申し訳ありませんでした。 調理部に伝え、改善をはかってまいります。 ご宿泊、クチコミ投稿誠にありがとうございました。 ホテルサンバレー那須 添田 和馬