会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.T

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4107980
宿泊施設
標高1100M大自然に佇む みやぎ蔵王高原ホテル
プラン名
\アンケート用紙記入で夏休みも使えて素泊り50%OFF!!/仙台平野一望の絶景展望風呂堪能♪
いい所だった。
【部屋】けっこう広くて快適だった。     入った時にお湯がわいていたのも良かった。  【対応】フロントの人も食堂の人も親切に対応してくれた。 【食事】朝食は非常に良かった。     夕食は周りに何かあるだろうと思って予約してなかったのだが、     何にもなかった。     そういう人のために売店でカップメンぐらい置いていて欲しかった。 【風呂】広くてきれいで景色も良さそうで(雨のためあまり思えなかったが) 【眺望】雨にためあまり散策できなかったが、緑が多くていい所だった。 【環境】来る時の仙台駅のバス乗り場について、場所が変わったという情報がホテルのHPに載っておらず、     ずっと前の場所で待っていてあやうく乗り遅れそうだった。早急に更新すべきと思う。 【総合】年季の入った建物だったが、雰囲気は良く、全体的に落ち着いてすごせていい所だった。
総合
5

ID: K・T

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106513
宿泊施設
秋保グランドホテル
プラン名
~新鮮まぐろ祭りとカニ食べ放題バイキング~開催中!
交通アクセスも良く、普段目にしない物も食べられます
【部屋】予想よりも広く、清潔感があり、とても良かったです。     景色も満足です。 【対応】バスの中に忘れた携帯電話をフロントで預かって頂きありがとうございます。 【食事】色々な種類の食材があり、特にマグロの心臓など、     普段目にしないものもあり、良かったです。 【風呂】清掃が行き届いていて清潔感がありました。     露天風呂も気持ち良かったです。 【眺望】磊々峡を散歩しましたが、自然豊かなで良かったです。 【環境】バス亭からも近く仙台市内から気軽にアクセスでき良かったです。 【総合】当日予約にも関わらずお得な値段で宿泊でき、大変満足しています。