会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117203
宿泊施設
水庭の旅籠 すみよし館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】★貸切露天風呂利用無料★古奈創作料理~狩野川清流と箱根を一望~
料理が豪華でした。
先日古くからの友人と行き、お世話になりました。 中居さんや従業員の方々の対応はとても感じが良かったです。 建物自体が古いのか、ふすま等にシミがあったり、窓が汚れていたりと、衛生面は少々気になりました。 また写真のような雰囲気ではなく、眺めに関してはちょっと残念でした。 食事はたくさん出てきて、食べきれない~ってくらい多かったです。 どれも美味しくいただけました。 また出てくるタイミングも良く、テーブルによって変えてくれるので、 自分たちのペースで食べられて味も良く、食事に関しては大満足です。 環境は、駅から15分ほど歩かなくてはならないので、旅行等で荷物がたくさんある方は厳しいかもしれません。 宿までタクシーを使うのももったいないし、送迎があれば良かったなーと思いました。 布団ふかふかでした。温泉も気持ちよくて、荷物が少ない時にまた行きたいです。
総合
5

ID: わっと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113756
宿泊施設
アパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENT
プラン名
40種類の朝食バイキング付きプラン 【ツイン】 ヤフードームやマリノアシティまでアクセスが抜群!
とても良いです!!
この度は主人と義両親と4人で宿泊させていただきました。 まずは立地についてですが、どこへ行くにも困らない良い場所でした。 また接客対応も良く、館内も綺麗でした。 朝食のバイキングも種類が様々で、朝から楽しめてよかったです。 次に行くときもまた、ここのホテルを使用したいです。 一つ残念なのは、空調が送風しか使用出来ないとの事で、この時期には暑かったです。 窓も少ししか開かない作りだったので、部屋での暑さが過ごしにくさを感じてしまいました。
宿からの返信
この度は、アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。 また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、大変光栄に思っております。 ご家族様でお泊り頂き、「次に行くときまた、ここのホテルを使用したいです」といったお褒めのお言葉を頂戴し、 スタッフ一同大変嬉しく思っております。 しかしながら、空調が送風しか使用できず、暑かったというご意見を頂き、お客様に不快な思いを させてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 当ホテルでは、全館一括空調管理をさせて頂いておりますので、冷暖房の切り替えを簡単に行うことができないように なっております。申し訳ございませんが、お暑いようでございましたら、窓を開けての対応とさせて頂いております。 お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後ともアパホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 また福岡に訪れた際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。 貴重なご意見ありがとうございました。 宿泊課 水上