会員クチコミ情報

総合
5

ID: tomosan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122279
宿泊施設
よもぎひら温泉 花の宿よもやま館
プラン名
冬のカップルプラン♪暖か炬燵でゆったりと(~_~)
また来たい旅館ですし、紹介したい旅館でもあります。
【部屋】清掃は行き届いていてリニューアルした部屋でのんびりと過ごせました。おそらくアップグレードして頂いたと思います。 【対応】良くお客様を見ていてその都度対応していて良いと思います。付かず離れずの距離感が良い。朝のコーヒーサービスは有り難いです。 【食事】地元の旬の野菜や山菜、海の幸をふんだんに使ってあって、見た目もきれいで楽しみながら食事できました。朝食の煮物も、本当に美味しかったです。旬の山菜料理は、そこに行かなければ食べられない位の美味しさです。 【風呂】男性風呂にはサウナ、女性風呂には岩盤浴。しかも無料!!。岩盤浴の無料は聞いた事がないが、じっくりと暖めさせて頂きました。風呂場もきれいでのんびり。露天風呂も楽しみました。夜は、晴れていれば星もきれいに見えました。 【眺望】水墨画の様な風景と川の流れる音を聴きながら入る露天風呂は最高でした!!。又、女将によるキレキレの舞い!!。他では、なかなか見られない眺です。雪灯篭も素敵でした。 【環境】冬の季節でも、入口から至る所にお花が飾って目でも楽しませて頂きました。小さな花一輪にも心遣いを感じます!!。とても癒されたひと時でした。 【総合】温泉にもゆっくり入れて、部屋でもゆっくりできました。また、食事も工夫されていて楽しめました。また来たい旅館ですし、紹介したい旅館でもあります。タオルの刺繍、何げに評価高いです。
宿からの返信
tomosan様、こと細かに判り易くご記入いただき誠にありがとうございます。 もったいない位のお褒めの言葉・・・こんなに褒めていただけると皆様のハードルが上がってしまうのではないかとちょっと心配です(笑)。 十分な設備を備えた大きなホテル様とは違い何不自由なくとは参りませんが、ここに来てよかった♪と思っていただけるよう、細かな工夫と気遣いで皆様をお待ちしております。 tomosan 様もどうぞまたお時間を作っていただき当館での癒しの一時をお過ごしくださいませ。 ありがとうございました。 よもやま館 女将
総合
4

ID: tomo-sun

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113802
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★善光寺御開帳記念!!週末含め4/4~14限定特価♪14時Inn&11時Outの最大21時間ステイ付★/和洋70種バイキング&温泉満喫
水が美味しい!!
【部屋】和室で清掃がきれいで気持良く過ごせました。夜も静かで良かったです。      【対応】質問等に対してすぐに対応して下さり、調べて下さったりと、ていねいでした。     こちらの動向に気を配っているのか、対応が早いです。      【食事】夕食、朝食ともにバイキングでしたが、揚げたての天ぷらやあゆの塩焼き、そば等、品数も満足。     スタッフの皆様の心づかいも細かく行き届いていて良かったです。     朝食等で使用した正油等、効能を書いて売っていたらと思いました。 【風呂】内風呂、露天風呂共に広くて快適でした。サウナは少し熱めでした。     男性風呂の方にシェービングクリーム等があればもっと良かったなぁと思います。     石作りの風呂と木作りの風呂を日がわりで楽しめて良かったです。 【眺望】宿泊した部屋から、川が流れているのが見えました。     自然に囲まれていて気分もリフレッシュされた気がします。 【環境】こちらのホテルさんは、地下70mから汲み上げた北アルプスの伏流水を使用しています。水が美味しい!!     部屋にも冷えた伏流水が準備されていて、体の中からリフレッシュされた気分です。 【総合】総じて、スタッフの方が良くお客様を見て、お客様のリクエストに答えようとしているのが見え、     ここちが良いです。これから黒部もシーズンですので、頑張って下さい。
総合
5

ID: YUKI

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107919
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\☆初夏限定モニター特価♪貸切風呂50分1回☆/国産牛陶板焼しゃぶ・鰻蕎麦寿司etc『夏なごみ会席』
のんびり過ごせました
丁寧に対応して頂き有難うございます。無料サービスのチャイに心がほぐれました(*^^*)。 食事は、とても豪勢で お値段の割りにとっても満足できました。 食事時対応される方が鍋物等の火の通りに気を使って頂き感謝致します。 対応は、丁寧で、ポイントを捉えて、接客されていたので、心地よかったです。 風呂では、貸し切り風呂は良かったです。 露天風呂では、柵や生け垣にてある程度見えないようになっていましたが、もう一方も柵や生け垣で対応して頂ければと思いました。鳩が結構いた為、ふんが気になりました。それ以外は、いいお湯で良かったです。 環境は、平日と言うこともあって静かでのんびりできました。 総合的に、また来たいと思いました。有難うございます。 ぐるっと信州は、長野県内の旅館やホテルに泊まれば対象になるそうです。 店舗の名前入っているスタンプを押せばいいそうです。 領収書でも対応可能なようです。 県の観光協会がやる事は、末端まで伝わるのは時間がかかりますから...