会員クチコミ情報

総合
4

ID: 名古屋65才

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125497
宿泊施設
天然温泉掛け流し 蒲田川荘
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】期間限定!!口コミ書いてお得!!【1泊2食】奥飛騨・四季の味 飛騨牛を陶板焼きで・・・旬味彩々岐阜の旅
雪景色、静かさ、田舎のよさがあり、よかったです。
【お部屋】清潔感のあるきれいな部屋でした。改装され、手入れがゆき届いていると思いました。 【対応】 高齢のお母さんが対応していただきましたが、ていねいに説明いただきよかったです。 【お食事】飛騨牛の焼き物や豚、そしてあまごの姿焼きに、ますといわなのお刺身などあり、よかったです。 【お風呂】古いけれど手入れがゆき届いておりびっくりでした。湯かげんもよく、のんびりと入れました。 【眺望】 通り側の部屋で、雪景色をみることができ、よかったです。 【環境】 雪景色、静かさ、田舎のよさがあり、よかったです。 【総合評価】リーズナブルで料理もおいしくよかったです。      今回は冬真盛りの時で少し大変でしたが、夏に又、きたいです。
総合
4

ID: Mo

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119755
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
◎伊勢エビが一人様に一匹付き!+「踊子ご膳」金目鯛と伊勢海老がどちらも楽しめる♪
とてもリズナブルでありがたいです
翌日が1月1日でしたので、朝ごはんには正月料理がでて驚きました。 この値段でこのようなもてなしをいただきありがたかったです。 夕食もおししくいただきました。 また機会があれば泊まりたいと思います。
総合
5

ID: Mo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119754
宿泊施設
南信州遠山郷せせらぎの里 いろりの宿 島畑
プラン名
≪50歳以上のお客様が1名いれば申込OK♪半シニアプラン≫馬刺し・鹿ステーキ・ボタン鍋etc...神々からの贈り物コース♪
とても満足しました。
今回は2回目の利用になります。 初めての時の感動を忘れられず、もう一度行こうとなりました。 さまざまなお肉をいただき、さまざまなお酒をいただき、どこにもないお宿だと思います。 大将の人柄も穏やかで癒されました。 内容と比べて大変リズナブルで私たちにとってはとてもありがたいでした。 また利用させていただきます。
総合
5

ID: morityan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110137
宿泊施設
乗鞍高原 ロッヂ コスモス
プラン名
★10月中旬まで紅葉ピーク!!週末特価★2種類味わえる牛肉・豚肉の溶岩焼♪岩魚・馬刺しetc心も身体も満腹♪2食付プラン☆
国産マツタケがでてびっくりしました
安くても食事がいいところはないかと思いここを選びました。あまり期待してなかったのですが、帰る時の気持ちは「とてもすごい、来て良かった」となりました。 食事はタイトルどおりとてもよかったです。ありがとうございました。溶岩焼きにマツタケがあり、食べると国産の味がして、「国産マツタケの味がするんですけど」とおかみさんに言うと、「うちは地のものしかだしてませんから」とにっこり。「主人が取ってきたもので、今はもう時期がすぎて採れませんが保存してあったものをお出ししました」とのこと。大変ありがたくおししくいただきました。この宿泊費で国産マツタケに出会えるとは思ってもなくビックリしました。食事の種類も量も多く満腹になりました。朝ごはんにはマツタケご飯がでました。とても美味しかったです。おもてなしありがとうございました。またちょこちょこ来たいと思いました。友達にも勧めたいと思います。 おかみさん、ご主人、どうもありがとうございました。
総合
5

ID: mm

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108735
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
【高級魚だけど今の時期は安い!!甘い!!脂がのってる!!】ハタメインの船盛コース♪漁師自慢の新鮮活魚
やさしいご主人でした。
釣りがメインでお世話になりました。釣った魚を腹だししてただき、翌日も釣りの後、シャワーを使わせていただきました。ありがとうございました。 料理もおいしく、ハタの刺身は美味しかったです。食べきれなくてすみませんでした。 お部屋もまだ新しく清潔でした。親切に対応いただきありがとうございました。また利用させてください。
総合
3

ID: morimori

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4108211
宿泊施設
下呂温泉 源泉の宿 観光ホテル湯本館
プラン名
☆料金はシークレット☆≪お部屋食≫下呂温泉トロトロ美肌の湯堪能♪当館イチオシ飛騨牛料理を堪能♪
温泉は最高
湯が柔らかくて、気持よかったです。お部屋もまずまず。料金と費用から考えてよかったです。食事も料金相応で悪くないです。
総合
4

ID: morimori

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107610
宿泊施設
御前崎岬最先端の宿 御前崎 旬彩
プラン名
いつでも新鮮超特価!!週末UPなし≪貸切家族風呂60分付≫あわび、伊勢えび、豪華海鮮激盛りに舌鼓
舟盛りがよかったです
今回、美保の松原を見ようということで、比較的近くで海鮮を食べられるところでと探していたところ、大変お値打になっていて即予約しました。舟盛りは量も多く食べきれませんでした。他の料理もおいしくいただき、酒飲みの私たちには大変良かったです。部屋も清潔にしてあり良かったと思います。お風呂は少し狭かったですが我慢できる範囲でした。宿にそうこだわらない方にはリズナブルでもってこいだと思います。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 当館の料理は、お酒を飲む方は酒の肴に、ご飯を食べる方はご飯のおかずにとご好評いただいております。 施設が古くお風呂やお部屋は少し狭いため、その分お料理に力を入れております。 またお近くにいらっしゃる機会がありましたら是非ご利用くださいませ。