会員クチコミ情報

総合
4

ID: ユキ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125909
宿泊施設
下呂温泉 源泉の宿 観光ホテル湯本館
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】2食付スタンダードプラン
下呂温泉湯本館様
とても、親切な対応有り難うございました。お風呂も、大変気に入りました。お肌がツヤツヤでした。お部屋も二人にしたら丁度良く夜景も綺麗でした。ただ、夜が寒くて、エアコンをかけて寝たのですが、お布団がもう一枚欲しかったです。お料理は、宿泊費相応だったと思われます。朝食はバイキングでしたが、パンがあれば最高だと思いました。 お風呂は最高でしたので、又行きたいです。
総合
4

ID: yuki

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111092
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
【今だけ期間限定!30%OFF!】ずわい蟹と能登牛ダブル陶板焼きに日本海お造り五種
友達と一緒
同級生と久し振りに女子旅をしました。 料理もお部屋も良くスタッフの心遣いに感謝します。 機会があれば又、訪れてみたいです。
総合
5

ID: しーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106842
宿泊施設
和倉温泉 貸切露天と料理を満喫 十番館
プラン名
★口コミ特価プラン30%OFF★伊藤(58)イチ押し☆間違いなし!和牛&貸切露天♪
二度目の十番館
今回で二度利用させて頂きました。 今回も前回同様に、こちらの要望を快く受けて頂きありがとうございました。 伊藤さん初めスタッフの心温まる接客でとても良い思い出になりました。 料理も素敵な品揃えでお値段以上の味わいが出来ました。 伊藤さんのお心遣いで一品サービスまでして頂いて、全てに満足しました。 又、帰路の途中に十番館から電話が入り何だろうと電話を受けましたら、忘れ物をしたとの事で 私の家に送りますと言われ、この事に付きましても感謝しております。 何から何までご親切に対応して頂き、本当にありがとうございました。 和倉温泉に行く機会があれば、十番館さんに泊まりたいと思っています。