会員クチコミ情報

総合
3

ID: みーちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119566
宿泊施設
御母手成志の宿 荻原館
プラン名
お魚料理に舌鼓♪信州名物◆川の幸◆も堪能◎海鮮プラン
お湯が、とてもいいデスね
料理は、まずまず、お湯は最高に良かったです、また機会有りましたらお世話になります。
宿からの返信
みーちゃん様  この度は荻原館をご利用いただき、誠にありがとうございました。  当館のお湯は肌なじみが良く、さっぱりとした泉質で、皆様に大変ご好評いただいております。同じく口コミでも好評価のお食事は、季節毎の信州の味覚を大切にしております。みーちゃん様にも、お食事は4点、温泉は5点と評価いただき、嬉しく思っております。  またの機会も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。 美白の湯 荻原館 中山歩美
総合
4

ID: ミーチャン

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116263
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
1泊2食付プラン 【紅葉】【味覚】
久しぶりの諏訪観光です
守屋山登山したくて、口コミからここに決めました、建物の中がとても古めかしくグッと情緒を感じさせてくれました、お客は私達含めて7組くらいで、スタッフの方が3人しか見なかったので良くこれだけの仕事をこなせるなと感心させられました、部屋は8畳間に3〜4畳の板張りの縁側がありました、布団も綺麗でちょうど良い硬さで良く眠れました、ただすき焼のたれにアルコールが入っていて酔ってしまったので、ノンアルコールも準備して頂くといいと思います、また機会ありましたらお願いしようと思います。
総合
4

ID: くーやん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108290
宿泊施設
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル
プラン名
ぶらり白馬へ≪春~秋≫とにかく一番スタンダードな1泊2食付プラン
天気があいにくでした
天気が良ければ最高でした。 夕飯は、和食のバイキングでみんな満足のようでした、お米好きなわたしも安曇野米でしょうか、とても美味しかったです。部屋やお風呂場からの眺望も天気でしたら素晴らしい眺めでしょう。ただ残念だったのは、翌日トレッキングの予定でしたが、雨の為叶いませんでした、雨の時にも観光出来るところがあるといいですね、前日も雨で、わさび園とちひろ美術館を廻ってとても良かったです。