会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろやん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121559
宿泊施設
森と湖の宿 湖翠苑
プラン名
【秋得!!20%OFF】【1泊2食 カニ食べ放題付き】わんちゃんプラン 富士山と温泉とバイキング!◆わんちゃん無料!*
慌ただしい一日
犬連れだったのですが部屋にも犬用グッズも用意されていて配慮されていました。 食事はカニの食べ放題だったのですが一皿で食べきれないほどあり大ぶりで非常に美味しかったです。 残念なのは雪が降って来たため23時ころチェックアウトして止まらず帰ったことです。 また、利用させていただきます。
総合
4

ID: おぱぴん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115530
宿泊施設
ペットと楽しむ温泉旅館 福久寿苑
プラン名
大切なワンコ♪ (室内飼い)と一緒にお泊りプラン
ゆっくりできました。
わんこと泊まれるのに部屋がきれいなのにはびっくりしました。 とても親切な対応でした。お風呂は片方にしか露天が無かったのが残念でした。 食事もおなか一杯になりました。 また利用させていただきます。
宿からの返信
この度は当苑を御利用頂きありがとうございました。 ワンちゃんと一緒にゆったりとお過ごしいただけたようで 良かったです。 又、お会い出来ます日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ででりこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109664
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
くつろげました。
夫婦と犬連れで宿泊しました。 今回は3回目の宿泊となります。 ペットホテルもきれいに清掃されていて自由に散歩に連れていけるのがよかったですね。 部屋は初めての和室で自分たちで布団を敷くのがちょっと。。。 食事はいつも通り食べ放題で蟹もたらふく食べて大満足でした。 お風呂はすずしくなってきたせいもあり露天が気持ちよかったですね。 紅葉の時期に是非また行きたいです。 最後に、前回の口コミで綿棒の用意がほしいといいましたがすぐに対応してくれたのがいいですね。
総合
2

ID: ででりこ

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108455
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
天ぷらもお寿司もカニも食べ放題!こだわり旬の全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山を一望!☆
それなりでした。
夕食時のバイキングの際に案内係りが少ないため2回も並び直した。 おかずの補充も遅く5分は待たされる。 カニはちょっとしょっぱすぎ(人によりますが)でローストビーフは切れてない 状態でしたともかく夕食は最低です。 部屋は清掃が行き届いていましたがたばこのにおいが染みついていていて不快でした。霧が出ていたので景色が見えずちょっと残念でした。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご夕食時の対応並びにお部屋の臭気に関しまして、たいへんご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、お料理の品質に関しましても是非今後の参考にさせて頂きたく存じます。