会員クチコミ情報

総合
5

ID: kura

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110951
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
☆最安☆『シンプルステイ』中華街&横浜満喫なら素泊まりで♪
最高に気持ちよく宿泊できました
中華街での食事を予定していたので今回は『シンプルステイ』の素泊まりプランを利用しました。アクセス的にも非常にわかりやすく、中華街の真ん中に位置しているので遅くまで中華街を堪能できました。 新しい建物ではありませんでしたが、品よく贅を感じさせられた室内でした。スタッフの対応もよく、ベットの寝心地、空調、アメニティなども厳選したものを使用していることを感じさせられ満足の宿泊でした。 喫煙室しか空いて無く、部屋がタバコくさいのではと思ってのですが、たばこ臭は全くありませんでした。 ひとつお願いがあるとすれば、個人の嗜好によるのであくまで個人的な感想ですが、室内に入っていい香りがしたのですが、希望としては柑橘系の香りのほうが好まれるのではないかと思われます。 一般的によくある男性のオードトワレのような香りがしまして少々違和感を感じました。 それ以外は快適でしたので、次回は食事つきで利用させていただこうと思ってます。 ありがとうございました。
総合
3

ID: kura

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4108032
宿泊施設
アパホテル<築地駅南>
プラン名
【築地こだわりの朝食付】築地満載プラン!!
ベットが最悪で寝不足!
部屋の環境やスタッフ対応は通常のビジネスホテル並みで可もなく不可も無かったが、ベットが柔らかすぎて最悪。セミダブルだったがベットの端に座ると10センチくらい沈んでしまいずり落ちるほど。 口コミでベットが柔ら過ぎと書いてあったが、これほどとは思わなかった。 全室シーリー社製マットレス「クラウド フィット」を採用とうたってあるが、このベットが本当に客に満足してもらえるベットなのか是非アパ社長に体感していただき感想を伺いたい。(二人で寝てもらって) 妻と体重差があるので、体重が重い自分のほうに妻の体が自然と流れてくる。寝返りする度にこれでは熟睡などできない。これが良いベットとされて改善されなければ今後は利用はしない。 築地に近く、朝食も美味しかったのでベットの問題が非常に残念だ。
宿からの返信
この度はアパホテル<築地駅南>にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。 アパホテルのベッドマットに関しましては、柔らかいベッドマットを使用した クラウドフィットを取り入れております。 しかしながら、ご利用頂きましたお客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。 お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の運営の課題として、 検討して参りる所存でございます。 お忙しい中のご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 宿泊課 勝野
総合
4

ID: せんくら

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107542
宿泊施設
飛騨高山温泉 朝市の宿 お宿 いぐち
プラン名
【期間限定★25%OFF】 ◎飛騨高山温泉&朝市!お友達&カップル♪2食付プラン◎
宮川沿いで清流のせせらぎが心地よかったです。
こじんまりとした民宿でしたが、宮川沿いにあるので清流のせせらぎに癒されました。また宮川朝市の近くなので、朝散歩がてらに気軽に行けたのでよかったです。 食事は家庭料理のような内容でした。もう少し工夫が欲しかったです。 民宿なので、隣の部屋の音や人の出入りが聞こえるのでプライベート重視の方には向かないのではと思います。
総合
4

ID: くら

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107541
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
\★GWを外せばお得~♪期間限定特価!★/自家製スモークや創作料理コース・デザート等
スモーク料理最高に美味
夕食で出た、魚や、チーズのスモーク料理の味は最高に美味しかったです。 その他のお料理にも自家製のジャムやパン、料理のソースも美味しく食事は非常に満足でした。 だた、ベットが小さ目でスプリングも柔らかすぎて寝心地の面が残念でした。 ペンションは初めて利用したので、無くて当たり前なのかもしれませんが、 部屋にティシューがなかったのが驚きでした。風邪気味だったので持って行ったティシューがすぐに無くなり、近くにお店もないので大変でした。