会員クチコミ情報

総合
4

ID: まえさん

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127946
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【飲み放題&バイキング】大人に嬉しい20種以上のアルコール飲み放題 70品目の信州上州名物バイキング
男3人でゆっくり温泉旅行
部屋も広くソファーでゆったりくつろげる空間でした。お陰で話が弾みました。 夕飯のバイキングもこの金額なら十分満足です。飲み放題のアルコールもリピートありです。 お風呂も茶色く濁った温泉で素晴らしく、また、朝の屋上からの浅間山の絶景もなかなかでした。 今度は家族で行きたいと思います。
宿からの返信
まえさん 様 この度は数あるホテルの中からご来館をいただき有難うございます。 お部屋の広さ・温泉・お食事内容においてご満足いただけたとのこと従業員一同うれしく思います。 このお言葉に満足することなくより良いサービスと商品のご提供が出来るように努めてまいります。 またのご来館をお待ち申し上げます。
総合
4

ID: とっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117856
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★出た!10/3[土]限定!緊急特価8,149円~!!★/◇乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン!
家族でのんびり
館内はちょうど良い広さで、従業員の方もみなさんとても親切でした。目当ての温泉もいつもはすぐ出たがる子供がずっと入りたいと言うくらい気持ちよかったです!夕飯は品数も多く、一つ一つ工夫されていてとても美味しく頂きました。朝食も和食でホッとできる内容でした。リピート予定です!