会員クチコミ情報

総合
5

ID: AZUMINO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123410
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
2度目の宿泊ですが、又来たい
【部屋】予約した部屋から広めの部屋に変えていただき感激。 【対応】スタッフどの方も気持良い。会釈で好感がもてました。 【食事】「おつめり」「そまびと汁」「凍り豆腐の粕汁」郷土料理がおいしかった。 【風呂】湯質最高、岩風呂の露天風呂の景色が良いです。 【眺望】部屋から河川のせせらぎが聞こえ、いやされます。 【環境】北アルプスの残雪の残る山々の景色が良いです。 【総合】これで2度目の宿泊ですが、価格もリーズナブルで、又来たいです。
総合
4

ID: A.K

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117222
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
湯量も豊富で体が芯から温まりました
【部屋】清掃が行き届き、広々したお部屋でした。     一点、入室の際タバコの臭いが気になりました。 【対応】部屋までスーツケースを運んで下さり、心温まりました。 【食事】実はあまり期待をしていなかったのですが、良い意味で裏切られました。 【風呂】湯量も豊富で体が芯から温まりました。     露天風呂が又良い。次回は冬の雪景色を見たい。 【眺望】川土手近くで、あまり良くありませんでした(部屋の向きで仕方ないですね) 【環境】北アルプスのふもと、鹿島槍が正面にみえる信州大町は最高です!! 【総合】古い施設でしたが、リニューアルし部屋も清潔で、気持ちが良かったです。     部屋のタバコ臭を指摘したところ、ファブリーズを持って来て下さったり     心安らぐ旅ができました。